もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

家族記念日❤️

スパイキー!に来てくれるお客様に
多肉ちゃんをほめてもらった(。-_-。)❤️
照れた。



1年前は5キャバだった。
みんながふた周りくらい大きいことに驚く☆



もー1人増えた❤️



もと。は独立してお店始めた♪



みんなで休みも取らずに突っ走った!




みんなと一緒ならなんだってできる!
根拠のない自信!
底なしのポジティブw

と、お気楽な行き当たりバッタリ☆

今日まで仲良く楽しく暮らすことができました☆



昨日はそんな私たちの家族記念日♪

毎日爆笑の絶えない明るい家庭を持てて
わたしは幸せもんじゃ(。-_-。)☆



思い出のラーメンでささやかなお祝いをして
自転車乗りに行って遊んできました♪



これからも
みんなが元気で仲良く過ごせますよーに♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








[ 2015/06/11 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する