もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

天然パーマ

突然ですが。
かんなは耳毛のカールが強いです。

ホームセンターにて

チャコはねサラフワ。
ねむいよー


ブラッシングしてすぐは伸びたりしますが、
お水を飲んだ後
湿度が高い日などは・・・

ごきげんちゃん

毛がちぢれます。

くりくりパーマ

そーいえば、血統書に登録されているこの子の名前。
「フリンジ」ちゃん。
(ナイスなネーミング)

どんだけお耳ちりちりパーマやったんやろ?・・・

その上毛深い。
毛玉ができたらブラシが引っかかって
どうしようもなくなる箇所がたまにある。

そーなったら剃る。(バリカンで)
チャコは剃ったら目立つけど
かんなはどこだったかすら分からなくなる!!!
おやすみー


天然パーマ。
そんなかんながいとおしい・・・

ポチっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/05 08:12 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する