もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

愛すべき6キャバへ




もと。とわたしにとって…
この子たちは
大切な子供たち。



よく「大変ね」とねぎらってもらう。

いえいえ、大変なのはうちの子達かもしれません。



ひとりっ子のほーが良かった…(-_-)
とか思われてるかもしれないし



お留守番ないわー…(-_-)
とか不満があるかもしれませんw



もっと食べさせて!
と中指を立てそーになるのを我慢してる子も
居てるかもねw



至らない点もたくさんあるだろーけど…

当たり前のことだけど
大切に想ってる!



ちょっとの変化も気づけるように
いつもキミたちのこと見てる!
つもり。

キミたちの命はとてもはかない…

わかってる。
解ってる。
判ってる。

ここで一つおとーさんとおかーさんから
みんなにお願い。

ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいな…


頭でわかっていても
胸が張り裂けそーになる時ないですか…?




さ。
今日も1日頑張ります!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/05/29 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
めっちゃわかります!!
考えるだけで号泣します。

早いのはわかってるけど
なるべくゆっくり長く
一緒にいて欲しいですよね。
[ 2015/05/29 09:19 ] [ 編集 ]
ホンマ分かるーー!!
もっとゆっくり年重ねて欲しい!!

最近までクネスの体調不良があって・・・
もう大丈夫なんやけど。
COCOAさんとかkan*chacoさんとかみんなが行ってる
病院に行こうかとか本気で悩んだ!!
心臓もステージBやし・・・(薬はまだ飲まなくていい)
心配。。。
でも本人は至って元気♪
まだまだ頑張って欲しいしまだまだ一緒に居たいと思う~
[ 2015/05/29 11:59 ] [ 編集 ]
ほんとうにそう!
私もほんとうに心からそう願います。
ゆっくりゆっくり時間を重ねて欲しい。
きっと他の家と比べたり、明日の事を考えたり、そんな風には生きてないこの子達。見つめる私たちを愛してくれる大切な子達。だから一日一日、毎日を大切に。そんな時間が一日でも長く続きますように。

ふふ、カンナちゃん中指立ててるかな?相変わらず私のツボを押しまくりデス。
今日の写真は特に金ちゃんとの違いがたのしい〜♪。(金ちゃん男前!)
6キャバいれば、6キャバそれぞれ。みんな違ってみんないい♡、こんな詩ありましたね〜。
キャバってほんとかわいいね。
[ 2015/05/29 12:47 ] [ 編集 ]
みいたろさんへ
なんだかねー、
切なくなっちゃって(>_<)
吐き出したかったんです。。。

存在が大きくて大事過ぎて
失うのがこわい。
だからこそ毎日大事にしなくてはね。
と、思うのです♪
[ 2015/05/30 12:23 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
この子らの存在が日毎に大きくなって
大事過ぎて。。。(>_<)
頭ん中パニックなりそーで
吐き出してみた。。。

クネスくん落ち着いてる時にでも
こっちの病院連れてきてあげたら?
セカオピでnobさんやmariちゃんの
今後の方針とか見えてくるかもしれんし。。。
また、顔見て話そう!
都合つく時スパイキー!遊びに来てね☆
[ 2015/05/30 12:29 ] [ 編集 ]
Bakuさんへ
この子たちには感謝しかなくて…
与えられてばかりやのに
まだ欲しがる。。。ヒトは弱いね(>_<)
私たちにできること。
さいごまで一緒に居させてもらう。
ずっとそばで居る。
結局どちらが欠けてもダメなんよねー…
1分1秒でも長く居たい❤️
こんな赤面必至のセリフ
へっちゃらで吐かせるキャバリア。ってすごいw

ふふふっ。かんなは中指立ててると思うよー(笑)
金太郎。男前やろー?(でれでれ)
両手で壁ドンからのハグしてくれるよ❤️(でれでれ)

[ 2015/05/30 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する