もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

岡山上陸☆後記

会いたい!
遊ぼう!
のお誘いをしただけの私。
完璧なセッティングをしてくれた
カールちんのママ❤️



この度はホンマにお世話になりました!



ドッグランも貸し切り状態で
遊べたし♪


みんながのんびり楽しく過ごせました☆



例によって遊びすぎて
写真にムラがありすぎるという…ね。


チャーリー☆マロンが
金太郎☆ソラ♪チャコの親戚さん。
カールちんがアンジュちゃん、のえるの親戚さん。



カルア家のママが
私の姉と旧知の仲www
この奇跡の出会いに感謝❤️

サブ☆カル?
繋いでくれてありがとねー♪(´ε` )



今度は誰と繋がるかなー♪


ご一緒させていただいた皆さん♪
めっちゃめちゃ楽しかったです❤️
今後とも末永くよろしくお願いします♪(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/05/27 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する