もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

親戚さんの集い

おちゃぶがご機嫌さんで遊ぶ中…



ソラ♪チャコ☆金太郎の親戚さんのチャーリーは…




最年長と最年少の追いかけっこw



小町ちゃんかわいいねー❤️



チャーリーの優しいお顔にどハマり☆



兄と妹の確認作業。



みんなであそぼー?
っていうママとカールちんの攻防w



カルア家のチャリマロカル。




ずっしりムッチリの3兄弟!
ご飯めっちゃもらってたみたいでワロタワロタ!


楽しかったなぁー♪
出ました!チャコスマイル!

まだ続きまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/05/26 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
キャバキャバキャバ
あ〜もう何がなんだか分からないぐらい、頭の中がキャバだらけです〜。
こんなにそっくりさん達が、どの子もこんなにいい顔で集えるなんて、なんて幸せ〜。
写真で幸せのおすそ分けいただきました♪どうもありがとう〜!!
[ 2015/05/26 20:43 ] [ 編集 ]
何度も何度も…今回の記事みてました🍀
ほっこりするわぁ、幸せだなぁ…平和だなぁ。
本当に嬉しいなぁ…とかみしめながら、何度も何度も。
楽しかっただけじゃない、言葉にいいあらわせないぐらいたまらない幸福感。
kannachacoさんのキャバ愛に満ちたシャッターだから、より一層素敵なショットが撮れるんだろね💕
ありがとう!!!
[ 2015/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
Bakuさんへ
たまらんでしょー♪
この空間に居てたら
まちがいなく気が変になるよ♪
テンションがおかしな事になるっていうかねぇ。。。
ただの変態みたいな感じ(笑)
楽しい集いでした♪
もしもだけど、関西方面でなにやら織物の
イベントとかあればスパイキーにお立ち寄りくださいな♪
その時は平日であっても会社の方休んででも予定あけとくー★
[ 2015/05/27 12:41 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
自分で書いた記事なのに・・
私も何度も何度も読み返したよ(笑)

嬉しかったー♪楽しかったー♪
お別れが名残惜しかったー!!!
カール家、アンジュ家も楽しんでくれてたよね♪
また会いに行かせてね☆
大阪に来ることがあれば是非ともスパイキーへ♪
ありがとー!!

[ 2015/05/27 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する