もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

おちゃぶ、妹と再会♪


親戚さんサイトで見つかった
三郎の妹。

カルアに会いに岡山へ!

ご一緒したのは…
美人とか…


アイドルとか…


イケメンとか…



とりあえずみんなが誰かとつながってる
親戚さんの集い♪

カルアの旦那さんになるのかならないのか…


チャコをちびちゃくしたよーな子とか…



うおー。。。
モーレツに感動している。。。
(kan*chaco心の声)


全然覚えてる感じはしなかったけど…


そっくり!!!!


リアルな忍術も見せつけてもらいました♪



うおーっ!
トリプルwww



楽しかった☆


じっくり写真を整理して
明日アップしまーす☆

感動の1日でした!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/05/25 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
おおぉ!お尻までシンクロしとる(笑)
ものすごく楽しかったです✨
会えてよかった…幸せを分けてもらえたよ。
そして生かんな様、笑わせてくれるわ(笑)テーブルのお菓子袋顔突っ込み!
キャバ達の個性炸裂で最高でした!
もちろん金ちゃん、ソラ&チャコ、ノエルさま、アンジュ嬢、小町ちゃま、カール王子…
そしてやっぱりおちゃぶ💕感動💕
色々な意味で泣きそうだったよ、嬉しいのと可笑しいのとで(笑)
幸せな時間を本当にありがとうございましたm(__)m
…写真みてもおちゃぶとおカルそっくりだけど、やはり幅と厚みの違いが…(笑)
今度会う時はもう少し痩せて毛も伸びてイビキも落ち着く予定だから、ますます似てくる予定!
絶対妊娠したと思ってたんだけどなぁ…(笑)

[ 2015/05/25 22:07 ] [ 編集 ]
おちゃぶくんとカルアちゃんの分身の術…。
もー可愛すぎます!! 仕草が一緒(*^^*)

うちも親戚さんや兄弟探したいです(T_T)
でも、なかなか…。笑
[ 2015/05/26 10:44 ] [ 編集 ]
ありりんさーーん♪
ふふふふーっ★
サブ★カル・・・
違うのは性別と体重だけやったねー(笑)

ふとした表情とか…
遊び方とか…
抱っこしてたら物静かなところとか…
シンクロポイントがありすぎて
なんど目頭が熱くなるほど
キュンキュンしとったことか。
ありりんさんとは実質初めましてなはずなんやけど
全くそれを感じず。
ものすごーく自然に皆さんとお会いできたことも
とても不思議な感覚でした♪
楽しかったねー☆

おカルがご懐妊したら
絶対教えてね??
[ 2015/05/27 12:34 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
この分身の術はなかなかの感動やったー♪
可愛くて可愛くて★
親戚さんでもかなりそっくりな感じになるから
なんとも感慨深いんだよねー。。
(我が家のソラ♪チャコみたいに…)
お近くに親戚さんが見つかるといーね♪

うちのおちゃぶとりきくん親戚やと思ってたんやけどなぁーww

ちがったもんねー。。。
また遊んでね♪
[ 2015/05/27 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する