もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

スパイキー!公式キャラクター


かんな様。
そこはおトイレですが…



のえるー❤️
ふてこい顔もかわゆいね♪



重鎮かんなは
今日も見てても見てなくても
悩殺ポーズで私達を見守ってくれてます♪



さて、もと。のお店のロゴマーク
考えてます♪





もと。が知恵を絞り中☆



おちゃぶにも一役かってもらいました!



キャバのイラスト使わんとこが
ミソなのですwww

らしいでしょ♪
どんな形になっていくか楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2015/05/21 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(4)
サブちゃん、公式キャラ就任おめでとう!
てんちょでも無く、ふくてんちょでも無く
新しい肩書きだね~(*^▽^*)
更なる活躍楽しみにしてるよ~♪

P.S.ふてこい=ふてぶてしい?
[ 2015/05/21 14:54 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
ありがとうーwww
おちゃぶの立ち位置は
やっぱりいぢられマスコットやなーと
思ったりしてね♪

Tシャツとか作ろうかなー♪と
考え中❤️
ふてこい言わへん⁇
ふてぶてしい感じであっとるはずw
[ 2015/05/21 18:10 ] [ 編集 ]
Tシャツ買う買う💕
宇宙犬おちゃぶの公式キャラ…絶対可愛い!
…でも、ふてこいはいわんかったよ(笑)
[ 2015/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
Tシャツどんなんできるかなー♪って
私たちもめっちゃ楽しみwww

36Tシャツ着てくれるの?
やったー❤️
いよいよやね♪
ウキウキやー♪
宇宙犬と愉快な仲間たち
近々岡山上陸します!!!!(笑)
[ 2015/05/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する