もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おちゃぶ初美容室☆


爪も伸びたし…

換毛期突入でボサ毛目立つ。




美容室予約してシャンプー行って来ました♪

オーダー時
「怖がりなんで優しくお願いします」

まさかのメンタル面の注意事項w



まだ貧毛やし…
サマカは見合わせました♪



誰も付いて行かずに
一人で頑張ったおちゃぶ❤️

少しだけおにーちゃんに見えますw



お当番さんでお散歩行って…

みんなで休憩☆



本当におつかれさま♪(´ε` )

今日はみんなでスパイキー!
行ってきまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/05/16 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)
おちゃぶ、頑張ったんだね!!
そうなのよ、ビビリなのに図々しい…少しの物音に50センチは後ろに飛んでさがるぐらい(笑)
あ、これはおカルの話ね!まさかそんなとこもおちゃぶも同じかな?
貧毛なのに丸坊主にしてしまったおカルは、たくましいしっかりした毛が伸びてきました✌️
お尻の癖毛の巻き毛が妙におかしい(笑)
サマーカットのせいにしたいけど…絶対おちゃぶの方が女子力高いし女の子の顔にみえる!!
おカルはスカートはいても似合わないし、あぐらかくし、起きてても最近ブタ鼻ブーブーだし。
早くおちゃぶ&おカルのじゃれ合う姿みたいね!お互いのこと覚えてるかな?楽しみ!!
[ 2015/05/17 07:24 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
甘えん坊おちゃぶがんばってきたよー♪
めっちゃびびりよね。この子たち…
たのに兄弟には強気だったり…
ご飯のときの盗られてたまるかと威嚇する声まで
可愛い。。。
みんな全く怖くないよーって
簡単に横取りしていく感じ…(笑)
お尻の毛!サブローも面白いよーww
短くなって益々笑えた!
楽しみやねー。やっと。やっと会える♪♪♪
お互いの事覚えてたらすごいね!
はぁー♪楽しみー!!

[ 2015/05/18 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する