もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

やんちゃで控えめなのがソラ♪


スパイキー!に可愛いお客さん♪



受付嬢見習いのチャコ☆



笑ってしまうくらい顔がギコいw
面白いね♪

夜寝る前のこと。。。

ん?
かんな?待っとってくれたん?



お?
ソラ♪



我が家のお調子者(茶色男子)
おやつゲットの時は控えめだけども。
たまにつおい。


上に登るみんなを待ち構えて
たまにがぅります。



何をしても許されるNICEキャラ☆
大事な大事なソラ♪くん。

もっともっと甘えてね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/05/12 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(2)
チャコちゃんの表情が可愛くて可愛くて💕
そんな緊張感でいっぱいのチャコちゃん…うちのマロンに性格まで似てるわ💕
ソラちゃんガウガウ待機してるんだ(笑)みんな似てるのに違っててたまらん…ほっこりします。
うちのカルア(=黒い悪魔)はますます悪くなってきてます(笑)
同じ環境にいるのにチャリマロと違う性格がどんどんエスカレートしてるよ。
まあ、そんな甘ちゃん&お転婆ぶりも可愛いんだけどね!
[ 2015/05/12 12:06 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
チャコはねぇー、色んな意味で可愛い(笑)

人見知りの犬みしり場所みしり・・

それでいて超絶甘えたという。。。
守ってあげなくちゃ!と思わせてくれる子なの★
マロンちゃんもそんな感じ??
ソラ♪も基本甘えた!
だけどお調子者の性がときどき見え隠れするんよー。。。

ブラックカルア(爆笑)さすがっ!!
サブローもかなりのいたずらっ子やから
これは血筋としか言いようがないねー(笑)

[ 2015/05/13 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する