もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

かんな様のフィラリア検査☆


平日お留守番がレギュラーのかんな☆



昨日はフィラリアのお薬をもらうため
お当番さんしてもらいました☆


心なしかイレギュラーなシフトに
もと。のテンションは高かったw

かんな。無類の病院好き❤️



待ち合いで



診察台で



採血後…



検査結果を待つ間…


きゅん泣きしっ放しwww

まー。しつこいw



合間気になる心音も聴診してもらう。

。。。異常無し!

安心した♪
これで全員のフィラリアのお薬ゲット!

忘れずに予防しようね♪
今日はオールスタッフ出勤です☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/04/25 07:00 ] かんな | TB(0) | CM(2)
みんなチックンお疲れさまー♪
フィラリア始まりましたねー
病院もテンテコマイです(´-ω-`)
先日お邪魔した時のブログ、
やっとUPしました(笑)

スパイキーのブログ勝手に記載しちゃいましたゴメンナサイ( ˭̴̵̶᷅ ᑦॄ ˭̴̵̶᷅ )~♫
今日のわんこに絶対出れると思うなー♪
[ 2015/04/25 22:14 ] [ 編集 ]
Mikiちゃん
先日はありがとー☆

スパイキー!も載せてくれたの?
ありがとねー♪

またゆっくり遊んでねー☆
[ 2015/04/26 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する