もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

マルガリータ3連ちゃん☆

軽く我が家はお祭りさわぎです(笑)

皆さん。
よかったら一緒に萌えてくださいますか?


まずは…
金太郎☆



ツルツルに☆



大きな金太郎のおかっぱ姿☆



可愛すぎて吐きそーw

続きまして。。。
ソラ♪とチャコ♪



ソラ♪ーーーっ!


鼻血出そーw



陽気なソラ♪トリマーさんに
ハイテンションで甘えてたみたい❤️

めに浮かぶよ♪

そしてそしてチャコ♪



うわっ❤️美人!
うちの子こんな綺麗やったんや!!!!
(お祭りなので親バカの連発多めに見てね)



人見知り全開のチャーちゃん。
トリマーさんの手紙でも
「頑張ってくれました」という言葉が
やけに目立ってた…(笑)

キミの頑張りを思うとおかーさん
ちょっぴり涙出たよw


はー❤️
この手触り!
フォルム。
表情。。。
うっとりしてはニヤけるもと。と私。

みんなすっきりできました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/04/17 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
おぉーー!!
みんなサマカやん♪
めっちゃ可愛いなぁ~~
土曜日遊びに行くからその時いっぱい触らせてもらおッ☆
クネスもサマカやから、サマカ率高くなるねww
楽しみ!!

[ 2015/04/17 08:31 ] [ 編集 ]
金太郎くんサラサラヘアーやばいくらい可愛すぎます!!
ってか、ソラくん萌えます(*^^*)!!!
チャコちゃん美人!!!!! 親バカぢゃないですよ!!! 美人です!!!

うちは散髪もしてなくても毎日可愛いい可愛いい言いまくってますから★!!笑
キャバリアはみんな可愛いすぎますよね(*´ω`*)
色んな表情見せてくれて、どんな表情でも親バカ炸裂です!!!笑
[ 2015/04/17 10:45 ] [ 編集 ]
やっとコメントできた!!
もう…キュン死したよ、みんなe-265
あまりに可愛すぎて…もうたまらん!!
でもやはり一番はかんなちゃんかな…誰?みたいな。
それに凄いダイエット!よく辛抱させたね、あの日頃の食べ物をまえにした時の写真をみただけでもどんな姿になるか容易に想像つくもん。よく頑張った!
私も頑張らないと…(笑)
うちのキャバズはもうすでにボサボサのダマダマなので、そろそろ丸坊主の時期かな?
ブラタンカルアが坊主になるとどんな感じになるか想像つかない(笑)
またその時は報告しまーす!
[ 2015/04/19 09:22 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
みんなのサマカいかがやった?(笑)
いまだ撫でまわしてウハウハ言ってる☆

クネスくんのツルツル尻尾もやばかった!
またゆっくり遊ぼうね♪
[ 2015/04/20 08:48 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
ありがとうーっ!!

是非とも生マルガリーズに会ってやって欲しい(笑)

ほんまに肌触りやばい♪
もうくせになってます(。-_-。)
[ 2015/04/20 08:50 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
あははは(≧∇≦)
たまらんやろぅーwww

サマカのルビっ子が
ますますマロンちゃんと似てて
私達も激萌えした!

かんなはね、別格やろ?
もうね、ズルいの。いろいろと。
あの顔、あの目、あの姿でおねだりしてくんねん。
ゔぅー。見るな見るな。ってなる(笑)

カルアのサマカ。
絶対見せてね?
もー。背中のモジャモジャ無くなったら
どんなんなるかなー☆
楽しみー☆
[ 2015/04/20 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する