もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

断髪☆

やりました!

やってくれました!!



実年齢6歳☆

見た目年齢3歳www




のえるー❤️
もうおかーさんひっくり返リそーなくらい
萌えたー♪


そして昨日はもう一人カットした…

はー。
心の準備を…





!!!!





。。。だれ?w



っ!!!
あっ‼︎



ぽよ毛がなーーーーい!!!!



かんな体重7.15キロ!
MAXの時から5キロも痩せた!
サブロー1人分のダイエットに成功☆

のえるは7.6キロ。
スタイリッシュな牛に変身ですw


ふたりともよく頑張りました♪



さー。
今日は金太郎☆ソラ♪チャコの番❤️

楽しみー♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/04/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(12)
かんなちゃん!!クネスより体重軽いよ☆
すごーーい!!!!デカキャバじゃなくなったね♪
クネスもダイエット頑張らなきゃ☆
かんなちゃんものえるくんも可愛すぎ♪
金ちゃんソラ♪くんチャコちゃんもどうなるか楽しみー

遊びに行きまーす☆
[ 2015/04/16 10:12 ] [ 編集 ]
かんなちゃんそんなに痩せたんですね〜‼︎
すごい〜♫
かんなちゃんもがんばったけど、やっぱり家族の支えがあってこそですね♡

ノエルくん、かんなちゃん可愛いすぎる〜♡♡
早く会いたぁい♡
[ 2015/04/16 10:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
いつも読み逃げですみませんっ
でも、今日はコメントせずにいれなかった。。。
かんなちゃんを見たときのkan*chacoの反応「だれ。。。?」に一票(笑)

1年前にわんわんマルシェでお会いしたっきりですが…
かんなちゃんの痩せっぷりにもうビックリ(=゚ω゚)
あのかんなちゃん(←失礼w)がヒラリーと同じ体重なんて(≧▽≦)
デカキャバだったかんなちゃんも可愛くて大好きだったけど、
健康のためには今の方がいいですもんね♪
大家族になってみんなと遊ぶのが効いたんですかね~☆

のえる君も美男子から美女に変身!?(笑)
一瞬女の子かと思っちゃいました(;´∀`)

明日のみんなの変身も楽しみにしてます♪
[ 2015/04/16 12:22 ] [ 編集 ]
萌え萌え~~♪
キタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!

あまりの変身ぶりに、おばたん悩殺されたよ~~ww
次に会う土曜日までリボン残ってるかなぁ~?

ノエリュたん♪萌えるわぁ~~!一気にツボ入っちゃいましたぞ(*^_^*)
かんなちゅわん♪ THE女子~~!!
そもそも昨日記事のパピーかんなちゃんを見て、面影無いかも・・・w
なんて思った私を許して~~。めちゃめちゃ可愛いわぁ~!

そして何よりも・・・アンジュの方が重い~~~!!
いつの間にやら・・・。

残りの3キャバちゃんも楽しみだわぁ~ルン(*'∪'*)ルン♪
[ 2015/04/16 12:51 ] [ 編集 ]
二人とも可愛すぎます!!
5キロも痩せたんですね( ・∇・)!!! すごい!!!

昨日のパピー時のかんなちゃんも可愛すぎましたが、散髪したてのかんなちゃんも可愛すぎます\(^^)/

さぶろーくんひめと同じくらいの体重です(^^)
[ 2015/04/16 13:30 ] [ 編集 ]
ちゃんと心の準備をしましたが・・・

あか~ん(笑)
ひっくり返りました(笑)

いやぁ~、もう会いたいです♥

のえるくん、かんなちゃん、今日の疲れがぶっ飛んだ♪

ラブリーすぎるよ~♥
[ 2015/04/16 19:24 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
かんな、やせたやろー??
数字にしてもらうと益々ビックリ!

そりゃー、フットワーク軽くなるはずや☆
なんかね、性格まで明るくなった気がするよ♪
クネス君もがんばってね☆


ふふふ。お待ちしておるぞよ☆
[ 2015/04/17 12:25 ] [ 編集 ]
sonomiちゃんへ
かんながんばったやろー?

おなかすきすぎて色んなもの食べてみたり
愚行も目立ったけど、強靭な内臓に助けられながら
ダイエット大成功!!!

本人もとっても楽そー☆
私たちはおやつをあげる楽しみを
我慢しただけ♪
連帯で他の5キャパも体しまったから
言うことないかも♪
サマカのみんなやばいよー☆

今度こそ遊べますよーに(笑)

[ 2015/04/17 12:28 ] [ 編集 ]
はるさんへ
お久しぶりでーす♪
私こそ読み逃げばかりで・・
ホンマにごめんなさい☆

かんなきてるでしょ??
かなりいー仕上がりです♪
痩せても骨が太いので…
それはそれで面白いフォルムですww
それにやっぱり痩せて楽そう♪
とにかくツボ。
また機会があれば会ってやってくださいね♪


[ 2015/04/17 12:31 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
悩殺したったー!!!

やばない?
生のえる&かんなはおろか。。。

金ソラチャまキテルでー☆

もう、多くは語らまい(笑)

是非土曜日ご堪能くだされー☆
楽しみにしてるよ♪

[ 2015/04/17 12:33 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
ありがとー♪
かんながんばったやろー??

とにかくかんなが一番楽ちんそーで
見てても嬉しい♪

かんなのおかっぱちゃん姿。
あれズルイよね?

のえるがめっちゃ若返って
わたしは激萌えしすぎて
またしても気が狂いそーになっとる(笑)

ひめちゃん小柄やから5キロでベストよね★
サブローは体格チャコと変わらずやから
やっぱり痩せすぎかなー。。
[ 2015/04/17 12:36 ] [ 編集 ]
しらこちゃんへ
ふふふ。
かんなのあれ。
相当な破壊力あるやろー??(笑)

わが子ながら
「おいしい」といつも思ってみてる。。。

だがしかし、今回はのえる。
彼のいい仕事っプリにKOしてもーたわ。

やばいね。やっぱりかわいすぎるね★
。。。私ももう壊れちゃってます(笑)

会ってやって欲しいなー♪
私もまるおくんに会いたいなぁー♪


[ 2015/04/17 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する