もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

バースデーナイト☆

昨日はかんなのバースデー。
おめでとー。って思ってくださった皆様。
本当にありがうございました

かんな4歳の宴の様子を少し・・・


大好きな牛肉を焼いてあげて・・・
フライングで味見
1372425378CmCCersNay9Crrw1372425377.gif

いつものフードを少し減らして、お肉をトッピング。
肉盛り

たーんと召し上がれっ♪
一心不乱

人もバースデー気分を盛り上げるべく、
「堂島ロール(マンゴーパッション味)」など食す。
かんなも少し味見してみる?
べろーん

ダイエットを始めてからいつもはフードのみ。
おやつも特別なものは極力やめてフード1粒。
そんな粗食に耐えているかんな様。
この日くらいは・・・と、あまあまになる母。

そして父ちゃんもあまあま。
この日くらいは・・・と、
おやつをプレゼントしてくれたね♪
父の愛


たのしいバースデーでした。
元気で楽しく過ごしていきたいです♡

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

よく分からないけどチャコもお肉をもらったよ♪
らっきぃー☆

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/29 08:10 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する