もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ウキウキなお休み☆


やりました!
ついに休日を取ることができました!


自営業。

さじ加減は自分次第。
しかし、体も大事。



何度でも言おう!
私たちは初老カップル!!!!


タフだけど不死身ではないwww
休まなくちゃ…


前の日から
嬉しすぎていつも以上にキャッキャ言って
はしゃぐ。

はよ寝て明日早起きしよー?

どこ行く?
ラーメンは昼も夜も!

ドッグランはどこにする?



などなど。。。
体を休める気など多分最初から無い。

1日なんてあっという間でしょうねw



貴重な貴重なお休み。

大満喫で楽しんで来まーす!



そして画像は朝食のパンを待つ
6キャバでしたw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/04/09 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ちゃんと休まないと
体壊れちゃいますよ(/´Д`)/

あ、ブログやってみたんで
本当に暇なときに
ふーんって見てやって下さい(笑)
[ 2015/04/09 13:00 ] [ 編集 ]
みいたろさんへ
ありがとうー♪
しっかりがっつり遊んできました‼︎

Blog遊びに行かせてもらいますねー♪
今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/04/09 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する