もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

グレートなソラ☆


サブローの術後の経過を診てもらいに
病院へ行ってきました♪



待合いに居たら…



大きなお友達が☆



グレートデンの
ソラ☆くん2歳。






鉄のハートを持つサブローも
ヒキ気味…



大きいだけでめっちゃ優しいムジャキングw

時間が許されるなら
ずーっと遊んで欲しかったー♪(´ε` )




サブローも経過も良く来週には抜糸できそーです♪



帰ってからもと。の誕生日を祝して
焼肉へ☆

おめでとー!



初老カップルの猛ダッシュ!
60連勤オーバーにストップをかけるべく
明日仕事休みます‼︎



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/04/08 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
サブちゃん経過良好なのね♪
私、大きいコ苦手…ビビっちゃう(>_<)
多分クネスはそれを察知して唸ったりワンワン言うのかな?

もと。さん、お誕生日おめでとー♬
2人ともめっちゃ若いので羨ましく思います!!
いつまでも若く居られるの見習いたい!!
6、60連勤…凄い!(*゚Д゚艸)
私なんか残業続きで全然疲れ取れなくて先々週に引き続き、今日もダウン(T_T)
こんなんでダウンするなんてまだまだやなぁ~って実感(ーωー)
明日はゆっくり(しないと思うけど)お休みを楽しんでねー(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

[ 2015/04/08 09:30 ] [ 編集 ]
もと。さん☆ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
いや、ホントお二人とも若いよ~~ww
初老カップルにはウケたけど(≧∀≦)!!

一番下の写真見ると、大所帯だわぁ~~☆
何よりも、幸せ感伝わるっス!

程よく遊んで&休んで、久々のお休みを満喫してねっ☆
[ 2015/04/08 12:43 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
ありがとうー♪
サブローは元気モリモリ。
もう大丈夫そ☆

クネスくんもママのピンチに唸ってくれるの?

実は金太郎も!
私が苦手やなー。と、思ってたりする場面
例えばそれがヒトだったりしたら
思いきり唸ってワンっ‼︎って威嚇してくれるの❤️
悶えそーになるよ(笑)

もと。へのお祝いメッセージまで…
ありがとうね♪( ´▽`)
…だが私たちは若くはないよー(>_<)
劣化はどんどん進んどるw

6キャバに囲まれて笑いの絶えない毎日を
過ごせたらそれだけで良いの♪(´ε` )

休まないの、バレてた?
遊ぶ事でスケジュールパンパンや!

mariちゃんこそ働きすぎちゃう?
ここはnobさんに甘えて
体治す事優先してね!
お大事にねー♪
[ 2015/04/08 22:36 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
ありがとうー♪
もと。もまた一つオトナになりました!

私たちは若くはないよーw
そー見えるのは
良くも悪くも落ち着きがない。からかと…

メーいっぱい遊んでくるねー♪
[ 2015/04/08 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する