もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

カールちんは親戚さん♪


5日、日曜日。

岡山に暮らすカールちんが遊びに来てくれました♪


アンジュちゃんと


のえるの親戚さん♪


やっぱり似てるー♪

お友達のくうちゃんとランちゃん達が
遊ぶ予定があり
帰り際スパイキー!に寄ってくれました☆


ランちゃんはちょっと圧倒されちゃって
避難してたねー!


小町ちゃんは昨日の今日なので
もう慣れたもんw


一人っ子ちゃんたちは
数の多さと場の雰囲気にドン引き!



かよんちゃんに避難する姿は
アンジュちゃんとそっくりw



今度岡山に会いに行かせてね☆


重鎮かんなの数々の愚行
お許し下さいねー(。-_-。)



この後アンジュ家とごはん。
なんかウハウハ笑いすぎて翌日電車で
ニヤケましたw


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/04/07 07:00 ] のえる | TB(0) | CM(4)
カール君、はじめましてですm(__)m
岡山にいらっしゃるんですね。
近かったら一緒に遊ばせれるかも?です。
なかなかキャバはいるようでいないもんね。
こんなにも可愛いのに…ね!!
それにしてもカール君とノエル君似てるなぁ、おまけに男の子の顏してるし。
アンジュちゃんは女子力高いし。性別で顔つきも変わるもんなんだね。面白いなぁ。
うちのカルアは…まだ女子力は育ってません…DNAのせいに違いない!!
最近はますます必殺息止めの技に磨きをかけてて、私達が横になると必ず鼻と口を身体で塞いできます(笑)
[ 2015/04/07 09:58 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
カール君は岡山のコだよー☆

お近くとかなら良いのにね♪
ご対面決行日、ご都合が合えばご一緒できそうよ!
楽しみじゃね♪

似てるよね♪
DNAだよねー。。。。。
目がきりっとしてるのが男の子に多い気がする。。。

カルアー♪
キミはそのままが絶対いーっ!
息止めの技はうちのチャコが得意技やよーww

あれ、可愛いよね!
お兄ちゃんお姉ちゃんから私たちを取られまいとして
必死で隠してるのが分かる!
ただ、男前代表のチャコ。
顔の上でがぅり始めるから迫力満点なのだ。。。

私もおカルちゃんに窒息させられたいわぁー♪
[ 2015/04/08 13:05 ] [ 編集 ]
カール君きてたんだ!ビックリ
ノエル兄さんとも、アンジュちゃんともソックリ過ぎる!!
カール君はスーさんともソバカスとかソックリですよ(o^^o)
またお店に行きたいな(≧∇≦)
[ 2015/04/08 23:56 ] [ 編集 ]
スーパパへ
びっくりした?

スーパパにも声かけたほーがえーなーと
思ったんやけど…
時間が読めないスケジュールだったから
控えたんだー(>_<)
スーさんとよく似てた!

うちの6キャバにおされてキョドルとこまでw

また遊びに来てねー!
[ 2015/04/09 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する