もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

老いた。。。

White dayのお返しはラーメン☆
えーじゃろ?



日曜日の朝
散歩がてら駐車場までお散歩

そのまま出勤しよーとして。。。
途中こけた。

スネがえらいことに。
(愛媛では膝をスネという)



時間ないし車で応急処置。
リード持ったままコケてこのありさま。



車の荷台から見た景色。



もー。心折れたよ。。。
金太郎は心配そーに見てくれてたw


店に着いてガーゼ貼って。



気を取り直して頑張ったとさ☆



年とともに足が上がらなくなるんですね。

あまりにも悲しいのでネタにしました☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
えらいことになってるやん!!ww
ちょっと前にまるおさん家のしらこさんもこけて
えらいことになってたし、nobさんもやし、kan*chacoさんまで~~

次は私もなりそう...な予感(笑)
気を付けよう!



[ 2015/03/16 10:10 ] [ 編集 ]
はじめまして!私もキャバリアを
飼っていて色々調べてたら
ここにたどり着きました!(笑)

ブログ一番最初からぶわーっと
読んじゃいました(^ー^)

キャバちゃんたくさんいて
幸せそうで羨ましいです♪
[ 2015/03/16 11:51 ] [ 編集 ]
わぁーーー(笑)

あかんわぁ~(笑)

わろたらあかんのに(笑)

kan*chacoさん、めっちゃニヤニヤがとまらんしらこです。

同じとこケガしてるもんで(*≧∀≦*)

その爪の下のぺろ~んと捲れたとこも一緒(笑)

スネも一緒(笑)

お風呂も痛いし、いちいち何するにも痛い!

Kan*chacoさん、先日nobさんに会って笑たから、きっとバチ当たったんやで~(笑)

ケガ3人組、足腰鍛えましょう(^O^)
[ 2015/03/16 17:52 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
えらいことやろーwww
そーそー。しらこちゃんの事も頭よぎった!

こっそり「あ!こけとる」って
くすくす笑ってしまってたんよねーww

これは絶対罰があたったー。。。

ふふふ。
つぎはmariちゃんかもしれんし
もと。かもしれんww

ま、それは冗談けど
気をつけてねー☆
[ 2015/03/17 09:38 ] [ 編集 ]
みいたろさんへ
はじめまして♪

キャパちゃんと暮らしてはるんですねー♪
わぁーどんな子やろ♪
ブログとかされてないのかなww

もしはじめられたりしたら教えてくださいね♪

6キャパにまみれての暮らしは
それはもうパラダイスです♪
拙いブログなのに読んでいただいてありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします☆

[ 2015/03/17 09:41 ] [ 編集 ]
しらこちゃんへ
こらーーーっ(笑)
ワロタなぁーーーっ???

って、私もしらこちゃんの記事見て
「あ!やらかしたっ!!とほほやなぁー。。。」
思いながら肩揺らして笑ってしまってたからね(笑)

そーです。
nobさんとしらこちゃんを笑ったから
私に罰がしかもすぐ当たったのww

もう。痛いよね。これ。
私もしらこちゃんに負けず
47連勤突破してて足に来てるのかも。と
ちょっと我ながらヒイタもん。

ほんま、キタえなあかんね♪

しらこちゃんも仕事がんばってね☆
[ 2015/03/17 09:47 ] [ 編集 ]
大丈夫?痛そう…。
でもみんな一度はしちゃうのよね。
私はリードを絶対離さまい&足元のマロンの上に転けないように…で、顎から見事にダイブして
怪我が顎と手のひらだけ…という悲惨なことになったことがあります。
あまりの顎の腫れ方に記念写真撮りましたが、人様にお見せできるような写真ではありません(笑)


[ 2015/03/17 20:18 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
やっちまったよー(>_<)
痛かったし、まだ痛い…

やけど、上には上があるものやねー(笑)

顎?(≧∇≦)←顔文字の選択おかしい。
まさかの顔着???(≧∇≦)

とっさの時って
ありえへん選択肢しか残らないから
結果もありえへんくなるねー(>_<)

半笑いの姉からも大丈夫?って連絡もろたけど
追い討ちかけるよーに
年取ったら治るんも遅いよー♪だって(笑)

お互い気をつけよねー☆
[ 2015/03/18 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する