もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

宇宙人BROS☆


昨日は三郎にたくさんのおめでとう!
を、ありがとーございました♪

もと氏共々モーレツに感動してます☆

三郎の妹カルアより

宇宙人具合なら負けないわよ(。-_-。)
と、連絡もらったのでご紹介しますね♪



あかん。おもろい。



この子たち。。。



普段こんな顔してることが日常。


ぶちゃ顔に萌える。という
NEWジャンル確立してくれてますw

こんなに似てるふたり。
違うところは…性別と

もーひとつ。




アゴが黒いのが三郎。



昨日載せたふたりの記事の写真。
三郎もそーだったんだけど…
カルアもらしいの…


まともな写真がゼロに等しい。
キャバっぽく見える奇跡の一枚www

生カルアに会いたい。
我々にまたひとつ楽しみができました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
爆笑!
こうやって見比べてもやっぱり区別つかないわ(笑)
生サブロー君と遊ばせたら間違えて連れて帰りそう。
この子たちは生まれて数ヶ月までの記憶ってどうなんだろね。
あ、お兄ちゃん!とか気がつくと嬉しいだろな。
ところでサブロー君は匂いを嗅ぐ時って、普通に嗅ぐ?
ちなみにカルアは鼻を無理やりぐいぐい押し付けてきます。チャリマロに対してもだけど、
私の耳の穴やら鼻の穴やらお尻の…まで。変な癖だけど、まさかこんなとこは同じじゃないよね(笑)
早く生サブロー君達に会いたいな♪総勢9匹…楽しそう!
[ 2015/03/07 16:15 ] [ 編集 ]
ありりんさーん♪
何回見ても笑えるよねーw
ずーっとニヤついてます!

私も思った!いつどのタイミングで
離れ離れになったかにもよるけど…
サブ☆カルが覚えてたら感動するねー♪

もー。チャリ☆マロまでもやっぱり似とるしw

みんなをじっくり観察してたい♪


サブローはねーニオイ嗅ぐときに限らず
とにかく「近くてしつこい」
みんなに嫌がられても怒られても
すぐにヒョイって同じ行動をとるよ♪
で、慣れてる兄弟はあきらめ…
お友達にはドン引きされてる(。-_-。)
洗濯物から私の下着引っ張ってきて
寝床に並べるのが最近の彼のブームです。。。(-_-)
[ 2015/03/08 15:49 ] [ 編集 ]
ぎゃはは!とことん同じだ(爆)
うちもヒョイと飛び乗り、隠してても発掘して持ち逃げします。
チャリマロの耳やらお尻やらもしつこく嗅いでるし。
あと、何故か…人の首の上にのり、鼻と口の上に顎をのせる…という息苦しくなることをしつこくしてきます。
まぁともかく今までの子達とは全く違うタイプで毎日笑える(笑)
それも学習しないから同じことして怒られる…
あ、うちも外でトイレできません(涙)恐るべしDNA(笑)
[ 2015/03/08 20:03 ] [ 編集 ]
ありりんさん♪
多分やけど。。。
ほとんどやる事同じな気がしてきたw

ただでさえ面白いのに
5人の兄姉のクセの強い部分のみ
吸収してきて…
それはそれは最強の末っ子に仕上がってきたよ♪
はー、生ありりん家面白い!
お会いできる日を楽しみに
カルアの写真を眺めて過ごします☆
[ 2015/03/10 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する