もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

うちの子あるある☆


うちは大所帯♪



みんなでお散歩してて
誰からも声をかけられない事は
100%ない。



で、よくある質問は
ダントツで親子?兄弟?




他にも…
家の中で全員居てるの???



ねぎらいの言葉No. 1は
「大変そう。」
キャバと暮らす方々からは
「うらやましい♪」
なんて言ってもらえたりする♪



みんな同じ犬種?
これも多いなぁ。。。


。。。???



「この子も同じ?(笑)」



一連の流れでかんなに着眼してくれる方は…
笑いを押し殺しながら聞いてくる。


短いっ(笑)
前足ふとっ(笑)
ほっぺのこれ何?(笑)

数々の賞賛あざーーーっす( ̄(工) ̄)
キャラの濃い自慢の娘ですよ♪

そして我が家の最終兵器。。。



この子にまつわるエピソードも
今後増えそーな気がします☆

将来有望でしょ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんにちは♪
我が家は、シーズーと、ロンチーなのですが
それでも、やっぱり、親子ですか??
とか、兄弟ですか??
なーんて、聞かれちゃうことがあります^^
あと、ルージュは、ロンチーというよりも
ポメちゃんに見えるみたいです(笑)^^

多肉、超初心者なので
これからも、色々、教えてください・・(__)・・^^♪
[ 2015/03/05 17:13 ] [ 編集 ]
bunrumamaさんへ
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

シーズーちゃんとチワワちゃんでも
聞かれますか!(笑)
つ、強者がいてるなぁーw

ルージュちゃんは毛色が似てるから
ポメちゃんと間違っちゃうのかな?
実は
私の姉の家にもチワワ居てて
《しかもレッドとブラタン》
親近感湧きまくりでして。。。
写真もめちゃステキだし♪
bunrumamaさんのBlog楽しく読み逃げさせて
もらってました♪

私でよかったら多肉ちゃんの事なんでも聞いて下さいね☆

今後ともよろしくお願いします♪( ´▽`)
[ 2015/03/05 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する