もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

3月6日サブローの日♪

祝日の台風の日。

お店を臨時休業にした。

買い物帰りシャンプー買いたいの思い出し

通り道のホームセンターに。

そこに居たのがキミ。


え?
まだ5ヶ月しか一緒に暮らしてないの???

と、びっくりするくらい
大きな大きな存在です☆


宇宙人みたいで



小さくて



ビビりで




甘えた



なのに聞き分けが良かったり…



最高に面白い
かわいい末っ子の三郎♪



よくぞお店で待っててくれた!

よくぞおとーさんとおかーさんを選んでくれた!

奇跡の出会いだと錯覚してたけど
これは「運命」だったと言い切れる!

同胎の妹カルアにも繋いでくれたね♪
そっくり!だけどかわいい。。
おかしい。宇宙人要素がない…(-_-)
お目目くりくり♪


いつか必ず会おうね♪(´ε` )




三郎☆カルア
お誕生日おめでとう☆
生まれてきてくれてありがとう♪

元気で育ってね♪



キミのことが大好きすぎて
おとーさんとおかーさんは気が狂いそーだよ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
サブちゃん,お誕生日おめでとうございます~
もう1歳,まだまだ1歳かな?
3月6日だから,サブローくんなのね!
そのまんまの おサブちゃんで
これからも,みんなと仲良くね~~
[ 2015/03/06 08:14 ] [ 編集 ]
おちゃぶー!
1歳おめでとー!
4男なのにサブローの意。
いっつもチミの小粒なキラキラの目と、
極甘さにキュンキュンしております。笑
ブラタンくんと関わりのなかった私が、
おちゃぶズ、アゴ下の黒に悶絶しております。笑

おっきくなっても、おちゃぶで居続けてよー!
わたしは親戚のおばちゃんの位置取りで、
ニパニパさせていただきます。笑
親戚ちゃうけど、ここはノープロブレム。笑
[ 2015/03/06 08:33 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY Ochabu !!!
お誕生日おめでとう!!!


やっぱり偶然とか運命って感じますよね( ̄▽ ̄)

末っ子でハイパーで甘えた三郎さん…
これからもおにーちゃん、おねーちゃんに囲まれて楽しい毎日が送れますように…


3月6日産まれやから三郎やったとは…( ̄O ̄;)

1歳にしたらやっぱりちょっと小柄やねぇ。
[ 2015/03/06 08:35 ] [ 編集 ]
サブちゃんお誕生日おめでとう♪

まだ1歳かぁ~これからどんどん思い出も増えるし
絆も深くなっていくのね☆
いろんな表情を見せてくれるサブちゃん
おとーちゃん、おかーちゃんの所へ来て良かったね~
これからもどんどん大きくなってね!

1歳の1年もステキで楽しい思い出いっぱい作ってね☆
[ 2015/03/06 10:05 ] [ 編集 ]
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
おちゃぶちゃん☆お誕生日オメデトーーーー!!

いいキャラで和ませてくれるあなたはイイ家族に巡り合えたねっ☆
1歳にしてはまだ少し小さいかな?徐々に大きくなればいいさっww
だってかーちゃんが、その道のプロだから大丈夫だよw なんつって(笑)

どんどんキャバっぽくなってるおちゃぶちゃん。
だっこいける?のお写真はオメメ大きくて可愛いね~~!
これからどんなイケメンになるのを近くで見守らせて貰いますぞ☆

この年もいっぱいいっぱい楽しめますようにww
[ 2015/03/06 12:53 ] [ 編集 ]
サブロー兄ちゃん、そしてカルア嬢、お誕生日おめでとう!!
もう家族で大爆笑でした。だって宇宙人顔…カルアと同じ(笑)
うちの子もいつもはこの顔です。あとは怒られたら必ずこうやって意識を遠くに…逃避してるよ。
送った写真は最大限可愛い顔のです(笑)
あと抱っこして写真の座り方…これも同じ!ガニ股というか足が変なのよね(笑)女子力なさすぎ。
あとおもちゃへの執着心やお腹くだしやすいとこや…こんなにも似るもんなのかな?
とことん似てるサブロー兄ちゃんとカルア嬢。これからもずっと元気に幸せに楽しく育ってほしいなね。
真面目な話で会う計画たてましょう!
[ 2015/03/06 19:26 ] [ 編集 ]
Happy birthday 三郎くん♪
お誕生日おめでとーーー(o^O^o)
3月6日生まれだから、さぶろーくんなのですね( 〃▽〃)
おぼえたよーーーー(o^O^o)
Kanchacoさんたちに出会う為に待ってたのですねぇ~
お兄ちゃんお姉ちゃんもいて、大家族!
1歳も楽しさいっぱい♪元気に過ごせますように☆
また三郎くんに会いたいな♪
[ 2015/03/06 23:16 ] [ 編集 ]
さぶちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

さぶちゃん、毎日お兄さまお姉さまに囲まれ、素敵なとーちゃんかーちゃんに愛されまくり、幸せやね(*^^*)

さぶちゃん、宇宙人顔あかんわ(笑)
わろたわろた(笑)

さぶちゃん、お兄さまお姉さまもええキャラやけど、負けてないなぁ~(^o^)v

いっぱい食べて大きく成長してね♪
[ 2015/03/06 23:31 ] [ 編集 ]
コロンちゃんのママさんへ
ありがとーございます♪
やる事仕草、なんかおじいちゃんみたいで
まだ1歳?!って感じなんですwww

元気で仲良く過ごしていきたいと思います☆
[ 2015/03/07 12:35 ] [ 編集 ]
れおぽーん♪
ありがとー♪

4男 三郎(笑)。
もってる男は名前から違うやろw

変顔オチャブの魅力を
最大限気がついてくれてほんまにサンキュー☆

親戚付き合い今後ともよろしく☆
また遊びにきてね♪
[ 2015/03/07 12:40 ] [ 編集 ]
BOSSー♪
ありがとー♪( ´▽`)

なんせ兄弟が多いもんで
なかなかのツワモノかつオオモノに
成長してくれとります♪

ほんまに…
「運命って信じる?」などと
乙女のよーなこと口走るよーになったのも
この子たちと暮らしてから\(//∇//)\

楽しく元気にすごしていこーと思います♪
[ 2015/03/07 12:43 ] [ 編集 ]
mariさーん♪
ありがとーございます♪

お茶目でぶちゃいくなオチャブに
完全にやられちゃってるもと氏と私w

これからも色んな伝説作ってくれそ♪

成長が楽しみよ♪

これからも家族仲良く
暮らしていこうと思います♪( ´▽`)
[ 2015/03/07 12:46 ] [ 編集 ]
かよんちゃーん♪
ありがとー♪

NICEキャラの三郎には
毎日癒されっぱなし♪

可愛くて可愛くてたまらないの\(//∇//)\

ほんまにだっこいける?のお顔は
キャバやよねー?
あれ一枚しかあんな顔の写真ないねんで(笑)

それだけでおもしろいw

オチャブ太らせ計画
成功させてみせる( ̄^ ̄)ゞ
一緒にこの子たちの成長を見守ってやってね♪

しかし、オチャブがイケメンなんかになったら
寂しいって思うの私だけやろか。。。(笑)
[ 2015/03/07 12:52 ] [ 編集 ]
ありりんさーん♪
サブ☆カル
ほんまにおめでとー♪(´ε` )

一緒にお祝いできるってすごく嬉しいね☆

今日チイ姉ちゃんから電話あって。。。
姉ちゃんちのチワワの夫婦に赤ちゃん生まれて
たんじょう日が3月6日なんやってー♪
朝からまたちょっと興奮した(笑)
また写真送ってもらうよーに伝えたから
見てやってくださいね☆

シンクロおもしろ兄妹のご対面
実現させましょーね♪
[ 2015/03/07 12:59 ] [ 編集 ]
cocoaさん♪
ありがとーございます♪

オイヌにまつわるご縁って
ほんまにありがたいですよね☆
こーしてcocoaさんとお友達になれたのも
この子たちのおかげだし…♪

生活にハリとか奥行きとかもたせてくれますよね♪

大事に育てたいと思いまーす♪

またぶちゃ顔三郎に
会いに来てくださいねー♪(´ε` )
[ 2015/03/07 13:07 ] [ 編集 ]
しらこちゃーん♪
ありがとーございます♪

大家族の中で
ほんまにのびのび自由に暮らす三郎見てると
ほっこりするーw

濃いキャラ大渋滞気味の我が家ですが
三郎もなかなかの異彩やろ?

宇宙人顔、たまらんことない?
三郎にはずっとこのままで居ってほしいー!

またかわいいまるおくんにも会いたい!
遊んでねー♪( ´▽`)
[ 2015/03/07 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する