もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

やせっぽちの三郎☆


下痢続きだったオチャブ♪



スパイキー!号に乗って経過を診てもらいに
病院へ行ったよ♪



お薬飲んだ翌日には
調子は良かったからお腹の調子は良さそう!



今通っている病院は先生がたくさん☆

今回初めての先生♪
もーすぐ1歳だと気付いて…

「痩せすぎよね?」

やっとズバッと言ってもらえた気分。



やっぱり気になってたもん。

太るしお腹に良いからこれいっぱい食べてみて?


と、カリカリの方のフード処方してもらいました♪

「太らせてあげて?」
なんてステキな響きでしょう♪



はい!私太らせるのは得意ですw




自転車乗って仲良くお店に帰りました♪



さー♪
腕が鳴るーw
太っちょオチャブへの道。

START!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/25 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(4)
kan*chacoさん、こんにちわぁ♪
三郎くん、病院へ行ったんですね~
日曜日かな?我が家は土曜…
すれ違いですね^^
2度ほども「さっきまでkan*chacoさんいたよ~」と
言われた事があります^^
経過もよくて良かったです(^^)
初めての先生^^だれだろ(笑))
フード、処方してもらったんですね~
ココアも初めはやせ気味って言われてたのですが、
いつの間にかたくましく、これ以上は太らせないように…と
言われました^^
2,4キロから、3,5くらいになりました^^
三郎くん、栄養つけてすこしだけ理想の体型になれるといいですね^^
[ 2015/02/25 14:09 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
こんにちはー♪
病院行ってきましたー。。。

もう大丈夫!って言いたいところですが、
カリカリに切り替えた途端またお下痢…

今日もう一回行ってみます。。。

デリケートな子なようで。
少し心配です。

お初な先生は院長夫人??かな。
やさしくしてもらいました。

ニアミス続きですねー(笑)
しばらく我が家の病院通いは続きそう。。。
いつかバッタリお会いできそーですね♪

理想体型までの道は長く険しいのか。。。W
[ 2015/02/26 17:01 ] [ 編集 ]
なんとまあ、お腹を壊してから、うちもこれを勧められました(笑)
そんなとこまで同じにならなくてもいいのにね!ちなみにカルアは今たぶん6キロぐらいです。太りにくいのかな?痩せてるけど骨太でガッチリしてて無駄に体が硬い…座り方もガニ股。うまく丸くなって寝れないのよね…。
サブロー君は?
[ 2015/02/28 17:22 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
なんとなんと!
どこまでも似てるーw
体重もピッタリ同じ!
送ってもらった写真見たら
顔はそっくりやけど、
カルアはやっぱり女の子顔やねー☆
目がまん丸で優しい顔してる♪
それで居てお転婆とはw
三郎はね、骨も細いよ!
寝るときは基本まっすぐ。

カルアも細いとしたら
家系かなー。ならあんまり心配せんとこーっと♪
[ 2015/03/01 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する