もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

これはチャンス☆

黒光りしとるw



頭撫ですぎてぺったりしとるw


お兄ちゃんズも眠くておとなしい。。。



これはチャーンス( ̄ェ ̄)☆



集合写真撮ってみた☆
サブロー!こっちこっちー(-_-)



かんながセンターwww
座り方、おじちゃんw


我が家の集合写真。。。
全員がバーフェクトにいー顔とか
かなり難しいなぁー(。-_-。)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/02/13 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
充分いい写真です(*^^*)
6キャバちゃんがそんなにおとなしくソファーに勢揃いしてるのがすごいです!!!
うち2匹でもあんな大人しくしてくれません(T-T)
[ 2015/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
にゃうわん
一日遅くなっちゃったけど ちゃこちゃん
お誕生日おめでとう^^
3歳かあ 師匠ファンなにゃうわん
一番最初の記事から じっくり見ているから
もっともっと長いお付き合いの気がするなあ
ペットショップにいるときから アンジュちゃんママたちに
見守ってもらってたんだね
小さいころを知ってくれている人がいるって
すごく幸せだと思います
でも これだけブログをじっと見ているのに
いまだに ちゃこちゃんとソラちゃんの違いが判らない。

わかるわかる(笑)
頭ナデナデしすぎて ぺっとりしたり
みょーにテカったり。
ここんちの子たちは みんなテッカテカ~
[ 2015/02/13 22:17 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
元気にしてるー?
自由でしつけって美味しいの?
みたいな我が家の子達をまとめようと
すること自体無謀かもwww

りきくんもフリーダムでムジャキングだもんね♪

ま、そーゆーとこがかわいいから
いっか☆
[ 2015/02/14 10:52 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
ありがとー☆

チャコは売れ残り組みに居てたけど
いっつもお客さんに遊んでもらって
スタッフに可愛いがられて
言い方変だけど恵まれてたんだ♪
あと一つ、家族の温もりが足りないだけ…
とか、悠長に考えてて。
当時御近所だったアンジュ家も
ずっと気にかけてくれてた方々やしね☆
お迎えしてほんまに良かった!
私が幸せにしてもらった♪
ソラ☆チャコ判定は益々Level難しくなってますぜ。
どーぞ攻略してね?

親バカ全開、大ボケ炸裂の私の事を
「ファン」だなんて\(//∇//)\
照れた。。。(。-_-。)
きっと成長しない私ですが
6キャバに支えてもらって頑張る☆
今後ともよろしくね☆
[ 2015/02/14 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する