もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

アンジュちゃん♪


土曜日のこと…



我が家の心の友
アンジュ家の皆さんがスパイキー!に
遊びに来てくださいました♪



お嬢さんは久々で6キャバのガサツっぷりに
少々引き気味ーw

ケンケンにオヤツもらって
のえるは指ごとイキました…(-_-)
スマヌケンケン。血止まった???


ケンケンが来たら何があっても
お膝ゲットしたいソラ♪



安心しきって眠ってます☆
いつも順番待ちでガマンしてるから…


甘えれるときはトコトンなんやよね♪
良かったねソラ♪

この後一緒にラーメン行ったのさ♪



楽しかったー♪
また来てねー( ´ ▽ ` )ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/09 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
アンジュは…
引き気味になってるが、実は観察して勉強していますのだ。こうやって取るのかと…
僕がおやつを持つと飛びついてくるようになりました。
[ 2015/02/09 14:51 ] [ 編集 ]
けんけんへ
マジで?
あのアンジュ嬢がflying get
習得したの???

うわー、益々かわいー(笑)
一回家にホームステイさせてあげてくれんかな♪
お家に帰る頃にはワイルドアンジュに
なってるはずwww
[ 2015/02/10 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する