もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ありがとう

昨夜の月はとっても綺麗でした。

そちらからも見えましたか?



大切なお友達がお空へ旅立ちました。



今日はお仕事しながら
静かに彼のことを偲びたいと思います。




ちゅんちゃんへ


キミの事、ずっと忘れない。
私に元気と、
笑いと、
優しい気持ちを与えてくれた。

病気で辛くても笑顔で頑張ったキミ。
私もたくさん頑張ろう!って
勇気をもらったよ。

ありがとう。
たくさん頑張ったから
お空でのんびりしててね。

時がきたら私もそちらへ会いに行きます。
そのときは思いきりハグとチュウを
させていただきます!
よろしくね。


kan*chacoファミリーより
スポンサーサイト
[ 2015/02/08 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する