もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

チャコ☆3歳☆おめでとう☆



出会いは生後50日足らず…



お店で出会ったその日に
『チャコちゃん♪こんにちは☆』って言ったのを
今でもハッキリ覚えてるよ…



お迎えできたのは生後287日の時…




お店からいなくなるのを聞いて
慌ててキミを連れて帰ったんだ♪


それから時が流れて…



周りの環境の変化に戸惑いながらも
それでも一生懸命付いてきてくれたね♪



甘えたで面白くて活発なのに人見知り。
とってもとってもめんどくさいキミw

だけどもそれがたまらなく可愛いんだ♪



あれほどかーちゃんっ子だったのに
今では断然とーちゃんっ子!
ちょっぴり寂しいけど
それが嬉しかったりもする♪

チャコ?
キミはまだ3歳なの?



キミとの時間、存在が
濃いくて大きくて
もっともっと一緒に居た気になってるよ☆

これからも時間はゆっくりでいい。
長く永く一緒に居たいな☆




オトナになんかならなくていーよ♪
ずーーーっとずっと手のかかる子で居てね?




大事な大事なチャコちゃん♪

生まれてきてくれてありがとう♪(´ε` )




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/02/12 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(10)
v-308チャコちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

チャコちゃんはラッキーですね。
大きな大きな幸福を手に入れて。

めんどくさい性格がとても愛しいと
言ってくれる家族に出会えて。

お店で頑張った甲斐があったね。

これからも
いつまでも
ずっとずっと、永く永く・・・
チャコちゃんの幸福が続きますようにv-360
[ 2015/02/12 01:21 ] [ 編集 ]
チャコちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

チャコちゃん、まだ3歳なんやね!
大勢の中に居ると落ち着くのが早いのか
一人っ子クネスの2歳の頃と比べると全然違う!!

チャコちゃん、お店でずーっと待ってたんやね!
kan*chacoさんが迎えに来てくれるのを。

かーちゃんっ子だったのが今じゃとーちゃんっ子に
なったのね☆それはそれで嬉しいよね♪

3歳の1年もいーっぱい思い出作ってね☆
私にも近づいてくれるようになるかな(笑)
最近行ってないから忘れられてそう~また遊びに行くね!
[ 2015/02/12 08:31 ] [ 編集 ]
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
チャコちゃん、お誕生日おめでとう☆

もう3歳?まだ3歳?なんだね~。
私たちもお店で大きくなってきたね~なんて話しかけてた。
お店の人に「○○さんの家族になりましたよ~。」と伝えてくれたけど
「○○さん??だれ?」「あ!かんなちゃんのところの~」
「おお~~。かんなちゃんと家族になったのね!」と会話したのを
今でも覚えてますヨ♪

優しくふわっと抱き着いてくれるチャコちゃん♪私も大好きだよ~。
3歳の年も元気で楽しい思い出作れますように☆

[ 2015/02/12 12:52 ] [ 編集 ]
チャコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

出会ったその日に、『チャコちゃん』って素敵なお名前つけてもらい、優しいかーちゃんがお迎えに来てくれて、チャコちゃん幸せやね♪

かーちゃんっ子がとーちゃんっ子に(笑)
それはそれでアリね(笑)
フフフ(*^^*)

チャコちゃ~ん、愛がいっぱいの家族、最高よね(*^▽^)/★*☆♪
[ 2015/02/12 19:56 ] [ 編集 ]
☆Happy Birthday チャコちゃん☆

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
287日目に家族になったのですね(0^0^0)
初めての出会いなどストーリーがあったのですね~
素敵ですね!
kanchacoさんのとこの家族になれて良かったですね♪
3才も笑顔いっぱいの歳になりますように…☆
そして先日はありがとうございましたm(__)m
[ 2015/02/12 23:09 ] [ 編集 ]
すず❤ママ さんへ
いつも温かいメッセージを
ありがとうございます♪

こんな風にブログを通してのご縁を繋いでくれるのも
かわいいわが子たちのお陰だと思うと
益々愛おしくて。。。

チャコには感謝しかありません♪
お店で待たせてしまった分
たくさんたくさん愛を注いでいきたいと
誓っています♪

本当にありがとうございました☆
[ 2015/02/13 12:21 ] [ 編集 ]
mariさんへ
ありがとー♪

せやねん。まだ3歳(笑)

mariさんに遊んでもらってる時のチャーちゃんは
キョドリMAXのときやから
それはそれはおとなしくなっとし。。。

チャコをお待たせした分
早く仲良くなりたくてね♪

甘えたいだけ甘やかしたら
いー感じのストーカーに仕上がりましたとさ♪

アンジュ家の皆さんには
チャコがハグをする間柄にまでなっておりますw
是非会いに来てやってくださいませ。

でもね。
多分mariさんは前回ウマウマくれたから
かんな様のマークが絶対きついはずよ!!(笑)

[ 2015/02/13 12:28 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
ありがとうー☆☆

早いのか遅いのか…3歳やよ♪

一枚目の貴重なベイビー画像。
ホンマにありがとう♪
けんけんに抱っこされるチャコを眺めては
あー。この子色々繋いでくれてたんやぁー。って
しみじみウルウルしちゃう。
お店でいつも元気に走り回って
同期のポメチャンや黒プーちゃんを
フルボッコにしてたチャコが懐かしい。。。w

あの時お迎えしてホンマに良かった♪

チャコの3歳の楽しい時間にアンジュ家との
触れ合いも組み込まれておりますので…
是非ともたくさん遊んでやってくださいね♪



> チャコちゃん、お誕生日おめでとう☆
>
> もう3歳?まだ3歳?なんだね~。
> 私たちもお店で大きくなってきたね~なんて話しかけてた。
> お店の人に「○○さんの家族になりましたよ~。」と伝えてくれたけど
> 「○○さん??だれ?」「あ!かんなちゃんのところの~」
> 「おお~~。かんなちゃんと家族になったのね!」と会話したのを
> 今でも覚えてますヨ♪
>
> 優しくふわっと抱き着いてくれるチャコちゃん♪私も大好きだよ~。
> 3歳の年も元気で楽しい思い出作れますように☆
[ 2015/02/13 12:35 ] [ 編集 ]
しらこちゃんへ
ありがとーございます♪
なんかね、チャコの顔見てすぐ名前が降りてきたの。。。

余談ですが、かんななんて最初「すみれ」にしようと思ってたんだよ!!
でもね、全然キャラじゃないのに気づいて
すぐ改名。

話を戻しますね。。。

私はやさしいとかじゃなくて
ただただ親ばか。

お迎えが遅くなったことは今でも胸がちくっとする時あるけど
チャコが待っててくれたから。
感謝感謝で大切にしようと心に誓ったんだよね☆

それが今ではとーちゃん子って。。。
ま、アリよね♪

また遊んでねー♪


[ 2015/02/13 12:40 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
ありがとうございます♪♪

そーなんです。
チャコちゃんは私が色々悩みすぎて
お迎えの時期がぐーーーんっと遅くなり。。。

会えなくなると分かった瞬間連れて帰ったという…
今ではチャコに感謝しかないくらい
たくさんの幸せを貰いました☆

みんな笑顔で過ごせるようにしたいなぁー♪

こちらの方こそ。
本当にありがとうございました!!!
めっちゃ感激しちゃった☆
今後ともよろしくお願いします。

[ 2015/02/13 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する