もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

なんでじゃろ?

昨日家に帰ると…
色んなものが立っていた。
「っ‼︎ 立っとるが!」
思わず声に出す。


こーゆー突拍子もないユーモア。
助かるね( ̄(工) ̄)

(忘れてたけど前は小銭が立っとった(笑))

しんどい時笑えたらホッとする♪



たとえば10年後。
同じよーな場面で…
「またっ!しょーもな(-_-)」という
リアクションを私がとってしまったら。。。



変わらないもと氏が悪いのか
かわいげのなくなった私が悪いのか…

家族会議してみよう。。。(笑)



ちゃんと食べとるし眠っとる。
適度に運動もして健康的☆


なんでキツイんじゃろうかと考えてみた!



おーーーい。
私ら25連勤やで?

って事で今週はどっかで休もうっと♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/01/27 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
25連勤!!!!
すごい!
それだけ働いたら1日休むだけじゃ
全然体休まらんよなぁ~
私なんか土曜日出勤あるだけでその日有休で休むか
出勤しても次の週絶対定時で帰るか、
どっかで休むかを考えてしまうわ(笑)
[ 2015/01/27 12:57 ] [ 編集 ]
mariさんへ
すごかないよーw

もう麻痺したふりして気合で乗りきってるw
1日有休とろーと思う♪

が、しかし、私たちの悪癖。
「遊ばな損!」が始まって
早起きしてガッツリ予定ぶっ込んでいくと
思う。。。。うん。ぶっ込む(。-_-。)

リフレッシュしたらまた頑張れるからね♪
[ 2015/01/27 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する