もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

チャリ部☆

サボテン。かわいい\(//∇//)\


私がBMXに乗ることにより
もと氏の仕事が増えました(笑)
スマヌ(。-_-。)


タイヤ交換してくれた♪
昨日は閉店後
南港に行って小一時間練習☆

どハマりしてます♪
楽しいです♪
いー趣味に出会いました☆

三郎くん。
そのチョッキ、伸びたねー(笑)



甘えたチャコちゃん♪
お父さんにベッタリちゃん( ´ ▽ ` )ノ



今日はみんなでお店行こね♪(´ε` )


寒いかな。がんばろねっ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/01/17 07:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する