もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かわいいお当番さん♪

おぼろ月。
にゅーんと伸びてかわいいw



お店に毎日出勤する三郎☆


お当番さんのチャコちゃん♪


ヒーターの前で団子になるソラと三郎☆


お店の一角でいー子に店番してくれます♪

お迎えに行った時の愛しさったら♪( ´▽`)



今日はソラ☆チャコはお留守番やね♪
ゆっくり休んでね♪(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/01/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ソラくんとチャコちゃん、同じおつなぎ着ると
ホントどっちがどっちって分からんくなる~
どこで見分けつくの??
私が分かるのはハーネスの色だけだわ(笑)
あ、あと寄ってきてくれるのがソラくんで、
あんまり来てくれないのがチャコちゃん(笑)
[ 2015/01/16 08:29 ] [ 編集 ]
mariさんへ
ソラ☆チャコはややこしいやろーw
目の形と鼻筋の白さで見分けるよー♪
だがしかし、よく間違えるよー(笑)

チャコはね、シャイなの♪
私に似たのかなー(爆)
[ 2015/01/16 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する