もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

あめですねぇ・・・

いっぱい咲いたねー。
わっさー

久々のまとまった雨。
恵みの雨ともいうけれど、、、

かーんな!
お散歩の前に今日は着替えしよぅね

かんなー

レインコートを手にしただけで
「げげっ」て顔で逃げる!

スヌード装着でフリーズ。
気のせいです。


おトイレ外派のかんな様にとっては大問題!

トイレはしたい。でも雨は嫌い・・・

ご機嫌とってどうにかこうにか連れ出します。

行ってらっしゃい

おやつもサービスで差し上げてと。。。

すぐ帰っておいで!

10分くらいお膳立てして・・・

30秒でお家に帰ります。

チャコちゃんはお家でもおトイレできるからお留守番してもらいました。
雨は嫌だねー


今日も雨かぁ・・・

お散歩の時だけで良いから止んでくれんかなぁ・・・(切実)


ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/20 08:20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こーんなかんなちゃんを見ると、
やはりDNAって凄いと感じちゃいます。

もともとお散歩キライなあーさんですが、
雨の日はまったくもって歩きません。
それにおトイレは外派です...似てる....(笑)
[ 2013/06/20 11:40 ] [ 編集 ]
てしもさんへ
しねーぜ体質はぜったい血筋だと私も思う(笑)
似てますよねーっ♪
雨のときは動いてくれないから
途中まで抱っこで連れ出して
帰りたい一心を利用して家方向に歩いてもらう。
その途中でもよおしてくれたら幸い・・・

そんなお散歩でござります。

[ 2013/06/20 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する