もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

Ranちゃんクゥちゃんご来店♪

スパイキーにご来店くださったお客様☆
Ranちゃん♪


クゥちゃん♪


6キャバの熱いお出迎えで
お二方ヒキ気味w



三郎はクゥちゃんに恋をして


ずーっと追いかけまわしてたねw



おやつパーリーしてもらって


楽しいひとときを過ごしました♪



なんのお構いもできませんが
また遊んで下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/01/12 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お仕事中お邪魔しました♪
やっとみんなに会えたぁー(*´ω`*)
Ranちゃん、本気で預けようかな…笑

おチャブやっぱりちょっと
大きかったですね
合う子がいればどーぞ♪

また遊びに行きますねー◡̈⃝
[ 2015/01/13 07:20 ] [ 編集 ]
Mikiちゃんへ
先日はありがとっ♪(´ε` )
美キャバに会えて癒されたわー♪

Ranちゃん、いつでもお預かりします♪( ´▽`)
ワイルド豹変間違いなし!

オヨフク、ありがとー♪
三郎めっちゃ似合ってる♪
サイズも気にならないよ☆
[ 2015/01/15 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する