もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

キャバ☆モフ会2

キャバモフ会の時のチャコ☆
キョドリマシタ(笑)


金ちゃんは大好きなまるおくんを
追いかけ回しました(>_<)


まるちゃんゴメンね?


ビスコに近づきすぎて顔切れた。。。


開始早々心の折れた
ANNCOちゃん♪


まずは探検。
かわいースーさん♪


イケメンアッシュ♪
フッサフサやねー☆


クネスくんは1週間ぶり☆
そのせいかとっても慣れてくれてたw


歳が近いとか信じないからね(笑)
サイズ感変ぢゃない?


レイリーとまるちゃんのごあいさつ☆


頑張り屋の未璃ちゃん♪
また遊ぼーね☆


一番小さな大物。ひなちゃん♪
何してもかわいー♪
悶えましたw


チョコくんとアンジュちゃんのごあいさつ☆


よーちゃん♪
今度はもっとゆっくり遊ぼうね♪


かんな。。。
一秒もかーちゃんとこ寄って来んかったね♪
さぞかし、ウマウマもろて
遊んでもらったんでしょう☆


まとめられん(笑)

自分自身が楽しみすぎて
写真もバラツキありすぎる(笑)

もーちょい続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/12/23 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
かんなちゃん、ずっと私のポッケに入れてたビスケットおくれ~って言うてたよ(笑)
あの顔は罪やで‼めっちゃあげてしまうわ~せっかくダイエット成功したのに…って思いつつあげちゃった☆

旦那が撮った写真見てビックリ‼
ほぼブレてる(笑)
ブログUP出来へんやーん(>_<)ってくらいの出来(笑)
ホンマにカメラ買おう!初心者やから教えてね‼
[ 2014/12/23 13:29 ] [ 編集 ]
mariさんへ
かんなの食に対する情熱は
はんぱないやろー?(笑)

あの顔に私はコロっとやられて
ひたすらおやつをあげ続けた訳!

あの顔はずるいよね。。。

ランプは特に暗いし、写真ブレちゃうよね?
カメラ買った暁には
是非また当店へ(笑)
ランにしてボール遊びしよー♪
で、撮影会☆
楽しそうじゃない?
[ 2014/12/25 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する