もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

キャバ☆モフ会

昨日は超ハッピー♪

チシマジテンシャテンにたくさんのお客様
いらっしゃいました♪

まるおくん♪


ANNCOちゃん♪


スーさん♪


男子部☆ビスコ、アッシュ、レイリー♪
写真探す!ゴメン(>_<)


未璃(いまり)ちゃん♪


チャールズくんとシャーロットちゃん♪



クネスくんヒナちゃん♪



チョコくんようちゃん♪



アンジュちゃん♪


我が家の6キャバ☆


幸せなひと時を過ごさせていただきました♪

みなさん、遊びに来ていただき
ありがとーございます♪

写真を整理しつつボチボチアップしてみます♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/12/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(10)
昨日はありがとうございます!!
かなり遅れて行ったのでみんな帰っちゃって居ないのかと
思いました(焦)

めっちゃ楽しかったです♪
クネスもみんなの輪に入れるようにまた遊びに行きますね!
ひなは全然大丈夫そうだから心配はしてないですが(笑)
また是非誘ってくださいね~
和歌山の田舎じゃこんなキャバちゃんの集まりなんて
絶対ないですし(泣)
いつでも行きますよ♪
旦那がカメラ欲しがってました!帰りはカメラの話題が多かった(笑)
また教えてくださいね♪
[ 2014/12/22 08:51 ] [ 編集 ]
うわー!!!すごい★!!
こんなけキャバーズが集まるとウハウハですね(*^^*)
うらやましい★!!
[ 2014/12/22 09:22 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(*^^*)

楽しすぎて、あっという間で(*≧∀≦*)

たくさんのキャバちゃんに会えて最高でした~♪

Kan*chcoさんがランプの上にヒョイっと上がって行ったの見て、私も上がってみよかなっと密かに思っていましたが、もし上がれなかったら恥ずかしいし…っと葛藤した結果、やめました(笑)

次回はぜひ頑張ります!

いつも場所を提供してくださり、ありがとうございます♪

また色々話しましょうね(^o^)
[ 2014/12/22 18:12 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
遅れて行って、誰にも会えないと思っていたら
たくさんのキャバちゃんに会えて本当に幸せ
でした~~~。
kan*chacoさん、もとさんのお人柄が素敵すぎて
めちゃ居心地良かったです。
またの機会を楽しみにしています!!
[ 2014/12/22 20:49 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました☻♡
とっても楽しい時間でした♫

しらこさん同様、私もランプ登ってみたかったなぁ笑
次はスニーカーでチャレンジさせて下さい♫

みんなわらわら可愛かったですね♡♡
かんなちゃんホント痩せてたし♡

金ちゃんのチョッキ、毛糸引っ掛けちゃってごめんなさい꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
直るかなぁ?(>_<)

また一緒に遊ばせて下さい♡♡
ありがとうございました♡♡
[ 2014/12/23 09:10 ] [ 編集 ]
mariさんへ
こちらこそありがとーございました♪
楽しかったー♪( ´▽`)

身動き取れない私達の苦肉の策という噂もある
自転車屋でのオフ会(笑)

なんのお構いもできないのに
遠路はるばる来ていただき
本当にありがと☆

また遊んでね♪
私もコンデジ→デジイチに変える時
ブレて撮れへん。ってのが大きな理由。
写真部作ろう!
顧問は影の管理人さんにお願いしよー!

事後報告でいーよね。。。
[ 2014/12/23 12:36 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
楽しかったー\(//∇//)\
…って声かけて無かったーーーっ‼︎(>_<)
ごめん!ホンマにごめんっ!!!!

次回開催時連絡する!
都合ついたら来てくれる?
いやー、コメントくれてありがと☆
忙しいとか理由にならへん。反省した(。-_-。)
また時間あるときとか寄ってね♪
[ 2014/12/23 12:39 ] [ 編集 ]
しらこちゃんへ
こちらこそありがとーございました♪
美味しいお菓子までお土産にいただき
重ね重ねありがとーございます☆

楽しかったねー☆
私自身ガッツリ楽しんでしまって
みんなも楽しんでもらえたんかなーとか
後になって反省したり。。。
あっという間のひと時でしたw

ランプ?
あれ最初だけ結構ドキドキするで?
でも走って登ったら大丈夫!
今度は是非登ってみてね☆
[ 2014/12/23 13:03 ] [ 編集 ]
ラムネさんへ
やっとお会いできましたね♪
嬉しかったです♪

お忙しい中
来ていただきありがとうございました☆
まだ皆さん居てる時間で良かったです♪
影の管理人さんにはカメラ指導もしていただき
感謝しています♪
今度来ていただいた際
自転車乗ってるお客さん居たらいいのになぁー。
そしたら実践で教えてもらえる(笑)
お土産まで頂戴してしまい恐縮しています(>_<)

写真部、作ってもいーですか?
みんなでキャバズを撮影しよう!
とかの会また考えます(笑)
もちろん影の管理人さんありきの企画で…(笑)
[ 2014/12/23 13:08 ] [ 編集 ]
Sonomiちゃんへ
こちらこそありがとーございました♪
お掃除グッズめちゃ助かる☆
ありがとね☆

金太郎のチョッキ?大丈夫!
後ろ側に毛糸引っ張って終わり!
誰もケガなくてよかったよ♪

ランプ是非登ってみて?
あれねー、子供に帰ったよーな気になるねんw
あんな動き何年もしてなかったはずw
って、ちょっと楽しいよ☆
Sonomiちゃん、なんならBMXも試乗してみてえーよ♪

また遊んでねー♪( ´▽`)
[ 2014/12/23 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する