もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

クネスくんひなちゃんご来店☆

かわいいお友達がご来店下さいました♪
クネスくん♪


ひなちゃん♪


バタッ。→きゅん死して倒れた音。


たまらんかったです(笑)

クネスくんは金ちゃんの親戚さんで
目とか口元とか骨格とか
やばいくらいそっくりで
もはや息子同然♪



ひなちゃんの可愛さは
犯罪モン!
ずるい!
可愛すぎて何回ため息ついたことか(笑)


歳の近いサブも全力でちょっかい出してたw

たくさん遊んでくれて
ありがとー♪

また、近いうちにお会いしましょうね☆



どーも。サブローです。
かーちゃん、
サブとひなちゃんトレードしてー♪

ゆーてたけど、あれ本気?
ボク、いー子にできひんからね!

。。。サブローが可愛すぎて
私もおかしなってきましたwww


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/12/14 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
昨日は急に行ったのに遊んでくれてありがとう♪
ひながあんなにみんなと遊べるなんて思ってなかった~
初めて遊んだのにあんなに馴染んでてビックリでした!
きっと大物になるでしょう(笑)
クネスもいつか慣れてくれるかなぁ??

サブちゃんあれから大丈夫だった?ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?
また遊んでねー♪
[ 2014/12/14 23:06 ] [ 編集 ]
mariさんへ
こちらこそありがとうー♪
突撃、襲撃、どんと来いやよー♪

めっちゃ嬉しかった☆
ひなちゃん、遊び上手でめちゃ大物肌やね♪
二人とも可愛かったー♪
ひなちゃんが大人になるにつれ
クネスくんも絶対慣れてってくれるよ!

サブ、大丈夫!
テンションあげすぎて興奮しちゃったみたいww
ご心配かけました☆
又遊ぼうねー☆
[ 2014/12/15 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する