もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

THE Kanna☆

チシマジテンシャテン。の冬は寒い。
お店の中二階にある事務所は締め切っていれば
電気ストーブで十分暖かいけどねw


日々たまる事務仕事を片付けよーと
席に着くとお膝はあっと言う間に
ソックリーズで埋まる(萌)


バタバタと過ごす平日とは少し違って
のんびり自分のペースで用事を…


…なんしとん??(笑)

落ちるで?


ぷぷっ(≧∇≦)
アホちゃう??


あのー、邪魔なんすけど。。。



おーーーい!
起きてくれるーー??



これぞ。かんな様。



常にこんな調子。
見てても
見てなくてもずっとこの調子(笑)

私たちが愛してやまない
おそるべきマイペースなお方。
かわいいなぁ。もう。。。(。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/12/07 07:01 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する