もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

がんばる

水を得た多肉。

水もしたたる

早起きしてお散歩も終わったら・・・
お留守番の前にはもう眠くなってます。
いってきまーす

チャコは着々と支度が進むのを寂しそうに眺めます。
マイニチセツナイノ。
お留守番嫌いよね

お留守番。この子達にとってはつらいよね。
私が帰ったときの歓迎っぷりは毎日激しいです。
はぐ

二人ピットリ私に寄り添って・・・
ただいまっ

お膝で甘えん坊になったり・・・
しあわせー

あごのせ上目遣い攻撃。
お留守番ありがと

癒されすぎて
幸せすぎて
ひっくり返りそう!!!

仕事で疲れたーなんてこの子達には言えない。
お留守番頑張ってくれてるもんねー。
かあちゃんも頑張るよーっ♪

ポチっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/21 08:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

先日は多肉ちゃんのこと 教えてくださってありがとうございます(^o^)/
氷はいけましぇんか~(笑)
見た目の可愛さに買ってきた多肉ちゃん
でも 私 枯らすのがものすごく得意なので
もう毎日必死(-"-)
また時々 多肉ちゃん載せますので
教えてくださいね^^ 

それとそれと てしもんのあーちゃんと
ご親戚なんですね(*^。^*) 
わが家も探したら 意外な人と親戚だったり
普段拝見してるブロガーさんちのキャバリアちゃんと
ご親戚だったり^^
楽しんでみています^^
みんなブログすればいいのに~って。

ながーーくなりましたが
これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)
[ 2013/06/21 17:18 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
こんにちはー♪

先日はお邪魔しました。
教えるだなんて・・・
あまりにも一生懸命多肉ちゃんのお世話なさってたので
それでいいと思いまーすってお声かけしたくなって・・・。
また多肉ちゃん記事も楽しみにしています☆

氷はね・・・多分ね・・・(笑)

そうなのです。
てしもさんとこのあーさんとかんなが親戚さんでして☆
にゃうわんさんとこの秀樹様のご親戚記事も拝見しました!
びっくりですね♡
ホント、親戚さんと分かったら
やはりお顔が拝見したくなりますねー。

あっ私もながーーくなりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2013/06/21 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する