もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

スーさん☆アンジュちゃんご来店♪

世の中の3連休中


多肉植えて
仕事もしてた私たち♪

お店に居てると
素敵なお客様がご来店下さいます♪

スーさんファミリー♪


そしてもはや家族同然!
アンジュちゃんファミリー♪


おもてなしはできませんが


楽しい楽しい時間を過ごせて


私たちはひたすらhappyです♪


のえるとスーさんは
親戚さん♪



アンジュちゃんとスーさん、のえるは
共通の親戚さんもいてるけど
直接被っている親戚さんは居ない。



ま、遠くない他人?(笑)



こうして遊びに来ていただける。
私たちはとても幸せもんだなぁと
シミジミしてしまうのです♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

仕事あがりは
アンジュちゃんファミリーに
美味しいご飯屋さんも連れて行ってもらい


最高の連休三日間を過ごしました♪

また遊んで下さいな♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する