もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

楽しい日曜日☆

サボテン植えた♪
かわいー☆




やっぱり好きやわぁー♪



かんなに背中で空腹を
訴えられつつ




事務所で日向ぼっこ♪


三郎も抱っこしたいねw


チャコも甘えた炸裂で
必死の抱っこプリーズw


金ちゃんだけ連れて
病院行ったりしたからね♪



お腹の調子が悪かったので
受診したけど
大丈夫!のお墨付きいただいて
帰って来ましたw


午後からスーさんファミリー
アンジュちゃんファミリー遊びに来てくれました♪

その様子はまた明日♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/24 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
昨日はお邪魔しましてありがとうございました!

背中で語れるのは
かんなちゃんと高倉健さんくらいですねw
[ 2014/11/24 09:52 ] [ 編集 ]
おひひさでぇす(^∇^)

久しぶりに必死な甘えたチャコちゃんの顔だー(≧∇≦)!

かわゆい♡
[ 2014/11/24 12:14 ] [ 編集 ]
スーパパさんへ
先日はありがとうございます♪

かんな様。
大御所の貫禄あるでしょ♪

また、遊んで下さいね☆
[ 2014/11/26 08:55 ] [ 編集 ]
マロンママへ
元気ー?

チャコ♪は今日も絶賛甘えたちゃんで
元気に眉を盛ってるよー♪
[ 2014/11/26 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する