もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

アンジュちゃんご来店☆

土曜日のこと

可愛すぎる女子のアンジュちゃん♪
チシマジテンシャテン。にご来店くださいました☆



毎週会わないと少し調子が狂う私。




アンジュちゃんに癒され

ケンケンやかよんちゃんと語る。



そして笑う。笑う。笑うっ!

これ、もと氏と私の元気の秘訣かもwww


かんなも食の亡者っプリを披露できて
なんだか誇らしげです☆




また遊んでねー(((o(*゚▽゚*)o)))

さーて年末間近!

遊ぶ予定立てるかねー♪
かよんちゃん、また色々相談に乗ってねー☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014/11/17 07:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
アンジュをとっても可愛く撮ってくれてありがと☆
3枚目の写真は、みんな笑いすぎなの~ってな感じの表情かしらんww

かんなちゃんの誇らしげなお姿、とても癒し。萌え~~(*^_^*)

我が家も、みんなと会えて楽しくトーク出来ることがパワーの源よww
また遊ぼ♪♪

早くも年末間近!色々計画しましょ~~☆
いつも場所提供してくれるチシマジテンシャテン様には感謝感謝デス☆
楽しみだぁ~~!
[ 2014/11/17 12:53 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
アンジュちゃんは
可愛いからどんな時も写真が決まるぜ☆


我が家の女子もプリチィなんだが
違うプリチィさなんよねーw

むふっ♪
遊ぼー遊ぼー♪( ´▽`)
また都合の良い日のお伺いメール
送るのでご検討下さいませー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも遊びに来てくれてありがとう☆
仕事しながら癒してもらって助かってるよー♪
[ 2014/11/18 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する