もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

あそび相手

カラーが咲いたよっ!
カラー

父ちゃん出張で3人で過ごす夜・・・

そろそろ寝よーか

かんなもネムネムやしそろそろ・・・

チャコー?
なんかそわそわしてる。

あぁ。虫くんが遊びに来てたのか。
にげてーっ
一瞬クワガタか?と喜んだけど知らんヤツやった。

チャコ?
かんなに見つかったら食べられちゃうから逃がそうね。
逃がそうね



しばし虫くんを観察してたら・・・
なんて虫だろ
至近距離にチャコ。(笑)
ばいばいして!

遊びたいんだろーけどかわいそうだから外に逃がすね?

チャコも眠くて目がショボショボしてるのに
気になって仕方ないご様子

しかしチャコ。髪の毛立ってるね

かんなお待たせーっ。
もう寝ますよー。
おやすみー

かんなは虫採り名人です。
そして食らう・・・

セミなんて大好物
困ったチャンです。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/19 08:13 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する