もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

悟ります☆

お仕事当番を終えた夜...
サブちゃんお疲れちゃん♪


バタバタと用事を済ませ

顎の下の黒い三郎に萌えw


ん???



あははっ(笑)
足、足ー!


片足投げ出す派の多い我が家のキャバズ。

サブちゃん。
修行僧のごとく綺麗なあぐら
決めてくれましたw




ワロタワロタwww

今日はお留守番頑張ってね☆

ありがとうー♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2014/11/14 07:01 ] 三郎 | TB(0) | CM(4)
おちゃぶちゃ~~~んヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハ

可愛すぎるんですけどぉ~~☆ 
悟り開いてますな・・・。
そんなん見たことないよww
ぜひ見せていただきたいわん(〃艸〃)ムフッ

にしても…さぶちゃんイイキャラしてるなぁ~☆



[ 2014/11/14 12:30 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
おちゃぶ、可愛いじゃろー(笑)

ちょっとすました顔して
おとぼけちゃん☆な彼w

また会いに来てねー♪
[ 2014/11/15 06:54 ] [ 編集 ]
うちのカルアもこの座り方です(笑)
無駄に尻尾もだけど、胴も手足も長いからかな?
収まりが悪いんだろなって思ったり。
ただでなくても女子力低いのにさらに低くなるカルアちゃんでした。
[ 2014/11/16 00:11 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
やっぱりカルちゃんもするー?
最初見たとき二度見したw

いろんなとこ無駄に長いよねー♪
早く生カル会いたいわぁー♪
多分、そーとー似てるんやろねー(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2014/11/16 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する