もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

奇跡の上乗せ☆



我が家の末っ子。
lovely 三郎♪



妹のカルアが見つかり
そのまた家族は金、ソラ、チャの親戚さん♪


それだけでもびっくりしたのに……



まだまだありました☆

カルアのママ、
ありりんさんと私は出身地が同じ。

その上、中学も同じ。



さらに、私の姉ちゃんと同学年☆
しかも、我が家に遊びに来てくれたことも
あるんだとか‼︎


こんなことある?


私、奇跡とか信じてもいいかな♪って
思えるようになりました♪


サブ☆カルが引き寄せてくれた♪
ありがとうー♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/13 07:01 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)
びっくりしたよ!
もうびっくり三昧で大興奮でした(笑)
まさかっ!ですよ、本当。
お姉さんとは同じクラスなったことあるよ。
ちなみに小中ともに同じでした。
もうカルアたちだけでも驚きなのにね。
メール頂いてからずっと奇跡の連続。お互い宝クジ当たるかもよ!
是非みんなで遊ぶ計画たてましょう!
[ 2014/11/14 00:17 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
ほんとにびっくりしたけん!
(伊予弁つこてみた(笑))
もう、キョウダイ発覚から
えー?うおー!マジでーっ‼︎の
連続でしたね♪
強い強いご縁を感じます♪
是非ともお会いしたいな☆
(((o(*゚▽゚*)o)))宝くじ。
買ってみよか(笑)
[ 2014/11/14 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する