もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

夢の職場☆



かんなが着ているワンピ☆
シャーロットちゃんのワンピですwww


男子部☆ご来店の日
たくさんのお友達と来てくれました♪



が、雰囲気にのまれ
写真撮っとらんwww

すみませぬ(>_<)

のまれてたのは
最近私と色々シンクロしてきたチャコ♪


もり眉のアゴ乗せ。
彼女の鉄板スタイルです(´・_・`)

遊んでばかりの私。
たまには仕事でも...



我が子たちとの出勤。
夢のよーな職場☆



ま。
心奪われすぎてはかどりませんがね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/12 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ほんまに、夢の職場ー!
こんな職場なら毎日楽しーてしゃーないー!
絶対はかどらん自信あるけどもー。笑
かんな嬢の先制ホームランにやられてたワタシやけど、
地味ーに、チャコロンの
ジーっと見つめるビームにもやられてるー。笑
モリ眉激ヤバイねー♪

今度、びっちゃん、ダッコしてやってねー!
肩付近にタオル設置しやんと、
もれなくヨダレ付きやけどー!
ダンナ曰く、最初の9キャバのときは前よりヨダレましやったと。
ちょっと慣れたんちゃう?と。
ヨダレメーター、正確やから、次回はいけると思う!。笑

[ 2014/11/12 23:03 ] [ 編集 ]
れおぽんへ
なんやかんや理由つけて
仕事はかどらんーー!と言い訳しとるw

またいつでも遊びに来てなー♪

かんなのもと。氏とのぶつかり稽古見てやって♪
おもろいでー。
チャコロンのもりもり眉気ぃ付いた?
私はあれに毎日KOされとるじぇー。

あとは4兄弟のあまあまビーム。

うん★
今度びっちゃん抱っこするー♪
今度いつ来てくれるー??(笑)
また遊んでねー★
[ 2014/11/13 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する