もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ひめ★リキちゃん♪チャールズくんシャーロットちゃん♪

楽しい土曜日を過ごしました☆

お友達のひめちゃん♪



リキくんご来店です‼︎



マルシェでお会いして以来
久々な再会☆



とにかく無邪気で社交的なリキくん♪

三郎とガチで遊んでくれて
思わずニンマリ(((o(*゚▽゚*)o)))



ひめちゃんも慣れてきたら
たのしそうに走り回ってくれてましたw



チャコとそっくりなリキくん♪
親戚さんやない???とまたまた大騒ぎしましたw

その後...

チャールズくんとシャーロットちゃん♪が
ご来店☆



今日も会えたら嬉しいな♪



sonomiさんに抱っこで眠る
おちゃぶw


か、かわえぇwww

みなさん遊んでくれてありがとー☆

今日もオールスタッフで
頑張りまぁーすwww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/09 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました(*^^*)

ほんと楽しかったです★!!
りきも暴れまくってたのしそうで良かったです\(^^)/

可愛くひめとりきを撮って頂きありがとうございます★!!
彼が喜んでました( ̄∇ ̄*)ゞ笑


6キャバちゃん全員 かんちゃこさんちの○○ちゃんって感じ登録されてますか(゜ロ゜)?
[ 2014/11/09 20:50 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
こちらこそありがとうございました♪

かわいこちゃん達に会えて
とっても嬉しかったです♪
親戚さん、じゃなく残念だった…w
似てると思ったのになぁ。

また遊んでくださいなー★
[ 2014/11/10 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する