もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

しんせきさん

もっさり


ma cherieのてしもさんがブログでご紹介くださりまして・・・

こちらでもカミングアウトさせていただきます♪
てしもさんちのあずきちゃん(あーさん)とかんなは親戚さんでございます。
おすましさん

そしてチャコの親戚さんも見つかりました・・・
ちゃこー



最名香ら・び・あん・ろ~ず。のゆみ。さんちの千名実ちゃんとチャコはいとこちゃん。

なんかね、
親戚さんが見つかるってなんとも言えない喜びがありました。
てか、嬉しすぎて泣きそうです



興味のある方はぜひ
↓   ↓
キャバリアWAKUWAKU

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/14 21:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんばんわー!!!
ブログでご紹介いただきました千名実の母 ゆみ。です!!!

かわゆいチャコちゃんと親戚さんで マジ興奮しちゃいました!!!
ブログ村からおじゃましてて かんな&チャコちゃんに萌えていたので(笑)
ほんと嬉しかったです!!!

また 遊びに来ます♪よろしくお願いします!!!
。・゚・(。>▽<。)・゚・。キャーキャー♪
[ 2013/06/14 22:09 ] [ 編集 ]
ゆみ。さんへ
こんばんはっ♪
私も大興奮真っ只中です(笑)

こちらもね、モーちゃん&ちーちゃんを拝見して
かわいぃなぁーって毎日お邪魔してたんです。
打ち明けることが出来てほんと嬉しいです。

いつかお会いしたいですねーっ♪
どうぞよろしくお願いします☆


[ 2013/06/14 22:27 ] [ 編集 ]
親戚のおばちゃんです(笑)
あーさんの父方にはトライがいるコトは知ってたんです〜
やっぱりお目目がクリクリで可愛い。w
あーさんの母方の親戚には、実はあのチャリ男さんも...♡
やっぱりなんとなーく、お顔が似てるのです。

親戚って嬉しい。
でも兄弟(姉妹)ってなかなか見つからない〜!
どうぞ宜しくお願いします♡
[ 2013/06/15 10:41 ] [ 編集 ]
てしもさんへ
あーさんのお目目も大きくてかわいいですよねー♪
そしてたくさん目で語る・・・。

あのチャリ男さんもご親戚ーっ???すごーい。
一瞬とっちらかって私も親戚になったのかと、
早速ご挨拶に行ってしまうところでした(汗)
落ち着け私。
ほんと、この子達のきょうだいは
どこにいるんでしょうね?
めぐり合いたいもんです。

こちらこそどうぞよろしくですー♪
[ 2013/06/15 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する