もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

男子部キター☆

もと氏の前からのお友達。
私は先日のワンワンマルシェが初めまして☆
NEW*キャバリア男子部のれおぽんファミリーご来店です☆
pet博の後に来てくれました♪

アッシュ
可愛すぎ♪イケメン過ぎ♪



レイリー
笑顔がカワイー♪



ビスコwww
とにかくビビり過ぎ(。>д<)
ヨダレがしたたり落ちて
かわいそうだけども
ワロタ。


とにかく楽しかった!

男子部にも
三郎は果敢にアタック☆


しつこいもんでテンパらせちゃった(;´д`)

さっぱりカットされてるので
自分でやったん?と聞いてみれば...
「もう、そこは地獄絵図のよーやった」
と。
(。-∀-)



のえるを呼んでくれたら
「のんboy♪」
(σ≧▽≦)σ



そら→「チョラ子」
チャコ→「チャコロビッチ」(だれ?)
三郎→「おちゃぶ」(使わしてもらお♪)
かんな→「黒豆大福!」(原型がなくなっちゃったー(°▽°))

と。れおぽんの楽しい名言
堪能させてもらいました☆

一言で気持ちを伝えるならば...
「れおぽん、す、好きです(///ω///)♪」


アッシュの悩殺ポーズ☆


かんなの悩殺ポーズ☆


「あっかーーん。こんなことある???(笑)」
うちの黒豆大福、
れおぽんをある意味悩殺し、
悶絶させておりましたwww

...また一人、かんなマニア観測でき私も本望であります♪

また遊びに来てくれるって♪
今から楽しみじゃ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/11/05 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
うししー♪
完全に萌えました。笑
もう、腰抜けそうなぐらいドツボ嬢。笑
いやー、楽しかったです。
ダンナも楽しかったと申しておりましたです!
ほんま、近々行きますんで。笑
週イチペースで6キャバオーラ注入しやんと、
無理な体になったじゃないかー。笑
[ 2014/11/05 16:59 ] [ 編集 ]
れおぽんへ
こないだはありがとぅー(°▽°)
びっちゃんが私にハグシテクレルくらい
通いつめてほしいー(。-∀-)

ドツボ嬢の引き出しとスイッチ
まだまだありますんで(*´ω`*)
ラン、残念やった。。。(;´д`)
また行こっ?
必ず、近日中に会いに来てやってねー♪
[ 2014/11/06 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する