もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

半日お出かけ☆

今日はpet博



午前中ちょこっと



全員で


行っちゃおーと思います☆



こんな子や



こんな子w



見かけたら是非
声かけてくださーい♪


お昼からはお仕事行きまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2014/11/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
楽しんで!!
ペット博楽しんできてくださいね!!

こちらお仕事になりました…。

誘ってくれて、
内心はすっごい楽しみにしてたんですが、
残念無念。

またお店に呼んでください!!
[ 2014/11/01 07:44 ] [ 編集 ]
そんなとこまで!!
ペット博・・・いいですね♪
お天気大丈夫でしたか?こちらはずっと雨でした。
ところで三郎兄・・・そのお腹のほうまでそっくりな上に、
無駄になが~~~~~~~~~い尻尾の先がスクリューしているところまで一緒なのに大笑いしちゃいました(笑)
そして、尻尾が長いのでしっぽの位置がいつも微妙ってのも一緒。
うちは女の子なのに、おち●ち●のようにみえるという(笑)
足や体幹のカラーの入り方も一緒で感動です。
[ 2014/11/01 20:24 ] [ 編集 ]
未璃のかあちゃんへ
昨日は会えず残念(>_<)でした。。。

しかーし、毎週私達はお店に出てますので
いつでも都合のよいとき来て下さいな♪


[ 2014/11/02 11:58 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
胸のカラーの入りかた
同じでほんま、萌えましたーww

嬉しいねー♪
うちの三郎はまだまだ栄養が足りてない感じのヤセヤセ体型。
シッカリ食べて
いっぱい遊んで...
元気で大きくなってほしいものです♪

まだ、体重5キロ弱なんですよぅ...
[ 2014/11/02 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する