もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

バッタバタ(笑)

完全オフ☆の昨日。

のんびりはしませんでしたっ(笑)

金ちゃんのえちゃん
おなかこわし病院へ...



その帰りサクッと買い物。

おしゃれスポット堀江で
「テラ」ちゃん4才と出逢い...


一回帰って
カンチャコソラをお散歩へ...
それからもっかい病院へ。


三郎☆もメディカルチェック☆



病院の近くのお蕎麦やさんで
丼食べて...

帰りケーキ買ってもらって...



皆でお散歩行きました☆

金ちゃん達の体調も大事に至らず...
三郎☆も健康♪
臍ヘルニアの手術と去勢を
同時に受ける相談してました♪
安心です☆

私らしいbirthdayだったかな(笑)
この一年もドタバタと
笑いの絶えない年にしたいと思います(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/10/24 07:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
のんびりしなかったんですね!
てか、金ちゃんとのえちゃん、お腹壊しちゃったんですか!
もう大丈夫ですか?大事に至らなくて良かった~
さぶちゃんも健康で良かったですね☆

kan*chacoさん家は笑いが絶えないステキな年になるよ、きっと♪
[ 2014/10/24 08:27 ] [ 編集 ]
mariさんへ
はい☆
のんびりしなかったー(*´ω`*)

ま、金太郎達の心配事の解決できて
一安心です♪

笑ってばっかりの毎日で...
緊張感とか忘れてしまってるかもー(*´ω`*)
顔緩みっぱなしだったら
是非教えて???(笑)
[ 2014/10/26 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する