もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

にちよう大工

寝転んで遊ぶお犬を寝転んで撮影・・・
スーパーのんびりモードの3人。

ごろごろ

そんな中、一人DIYに忙しい父ちゃん。
私のリクエストに答えてこんなの作ってくれました!!!

私のオーダー。
多肉を並べたいから「壁」を作って欲しい。

さぞかし意味不明だったでしょう。

でも完成っ

DIY.jpg

いいじゃーん♪
早速並べてみよーっと。

かんなたちも興味津々。
作業してると見守って(?)くれる。
・・・じゃま。
そこどいてー

チャコは味見を申し出る。
・・・ことわる。
食べないでね!

うんうん!
イメージしてたとおり!

おーっいいねっ!

もう一声!
ってことで「これくしょん」のキャバグッズ投入。
こんなのも・・・
「キャバリアにご用心」やって

大満足!
父ちゃんありがとねーっ

みんなでお散歩へ行きましょー♪
お散歩


ぽちっとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

置物のわんこにたじたじのチャコ。
かんなもかつてそうだった・・・
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/06/10 08:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
キャ~~(≧▽≦)
可愛いですね~(*^▽^*)
パパさん、お上手~!!羨ましい~☆☆

うちのアンジュなら食べちゃうな~。
2ワンズお利口さんだな~(^-^)
[ 2013/06/10 18:37 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
えへへーっ。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
褒めていただいて
父ちゃん満面の笑みで喜んでおります♪
うちの子たちも食べちゃうから
上に上に避難させてるの(笑)
[ 2013/06/10 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する