もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

わんわんマルシェ☆

わんわんマルシェ♪



楽しかった!


初めまして☆


会えて嬉しかったよ♪


シャイで可愛い男の子♪
今度ゆっくり遊びたいですね!



つながるキャバリアネットワーク☆
FBでもお世話になります☆


今度皆で遊ぼうね♪


この日も凛として
かっこ良かったー♪


サンバイザーめっちゃ可愛いね♪


のんboy&かんgirl
暑くて休憩ちぅ☆




このイベント、規模はけして大きくないのだけど

キャバちゃんたくさん来るね♪

もーちょい続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/10/01 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^_^)

スフレの写真、撮ってくださってたのですね、嬉しいです〜ありがとうございます(#^.^#)
[ 2014/10/01 11:35 ] [ 編集 ]
みかんさんスフレちゃんへ
こんにちはー(・∀・)ノ

写真もっと撮れてたらよかったんやけど...
ウハウハで舞い上がっちゃって...
今度お会いできたときチャンス下さいね♪
[ 2014/10/01 14:44 ] [ 編集 ]
にゃうわん
ノエルちゃん お誕生日おめでとう~
かんなちゃんと同じくらい おっとりさんなのかな~?って
思って見てるんだけど いつも師匠のことを
目で追ってる甘えん坊さんだよね~
人が大好き 穏やかなのが大好き
そんなのが伝わってきます
5きゃばちゃんもいるのに
みんな良い感じに落ち着いてるね~
うちはチュンちゃん一人で
10キャバくらいのワキャワキャ度( 一一)

わんわんまるしぇ
楽しそうだね~
ハヒハヒしてるかんなちゃんの
お耳がちょっと後ろにずれるところが好き(*^。^*)
[ 2014/10/01 23:16 ] [ 編集 ]
わんわんマルシェでは、ご挨拶出来ませんでしたが、あー多肉ちゃんのお好きなかわいい5キャバちゃんのママさんだーーと興奮していました。メルも載せていただいて、ありがとうございます。親戚さん探ししていたら、ノエルちゃんがいました🎵ノエルちゃん、お誕生日おめでとう。またお会い出来る日を楽しみにしています。次回カンナちゃんをモフモフさせてくださ〜い。
[ 2014/10/02 08:19 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
ありがとうー♪
のえるは静かにまわりを観察してて
ここ一番のスタートダッシュがずば抜けて早い子やよ♪
呼んでも来ないのに
呼んでないのに来るような子♪
振り回されて快感すら覚える魅力的な次男坊なの☆
かんなとどこか似てるんだー(*´ω`*)
5キャバ居てたら逆にあの子達でルール出来ていってうまく暮らしてくれてる!
チュンちゃんー(笑)
ワキャワキャしたいー♪大好きよー♪
[ 2014/10/02 08:31 ] [ 編集 ]
メルママさんへ
こんにちはー(・∀・)ノ
わんわんマルシェ、楽しかったですよね♪
メルチャンおとなしくカートにINでお利口さんでしたねー♪
のえるの親戚さんでしたかーっ!
嬉しいなぁ♪是非ともご対面させて頂きたいです☆
またの機会を楽しみにお待ちしています☆
週末ならば、チシマジテンシャテンに5キャバ同伴で出勤してますのでよろしければよってくださいね♪
[ 2014/10/02 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する