もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

わんわんマルシェ@箕面キューズモール

行っちゃった♪


わんわんマルシェは
いつもキャバ率高くてテンションあがります!

クッチョー♪
めっちゃ久しぶりー♪
いつ見ても可愛いね☆



お友達たくさん☆







うーん。
写真の整理がおいつかへん。。。

明日に持ち越します!


今週もがんばろっと♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/09/29 07:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
うちは今回は回避してしまいました…
皆さんのブログ見てると行けばよかったと後悔!

12月のVol.5は暑さの心配も無いし、ANNCOさんも1歳になって多少はヒト様に会わせられるようになっているかと…

[ 2014/09/29 15:26 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたぁ~(*^ー^)ノ♪
やっぱ沢山のキャバちゃんに会えるね~♪
とっても楽しかった☆☆
次回はもっと早く出るぞ!と決意o(^o^)o
[ 2014/09/29 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 22:50 ] [ 編集 ]
ごりご13さんへ
ごりごって...(。>д<)
初めて呼んでみた(爆)

確かに暑かった!
オイヌもだけどヒトも若干衰弱してもたw
BOSSさん12月行く予定?

そっかー、ぢゃ、もと氏に言ってみとかないと...!
[ 2014/09/30 08:27 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
お疲れさまー♪
イベントは早起きしてなんぼやよー(*≧∀≦*)
ま、我が家も朝マックならずで
寝坊したクチですがね。。。(笑)
また遊ぼうっ☆
[ 2014/09/30 08:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
まぢ?会えなかったねー!
今度、是非遊びに来てくださいね♪
[ 2014/09/30 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する